忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりのいちかです。

こんばんは、皆様。随分とご無沙汰してしまっていたいちかです。
皆さんの前に姿を現すことなく、不安にさせてしまっていたら申し訳ありません。
いちかはこうして、元気に過ごしておりますのでご心配なさらずに!
というか、交流や更新なども出来ず申し訳ありませんでした。
現実逃避、というか現実世界でせっせと生きておりました…!
この不況の中、就職活動を行っているのですが、やはり厳しいですね。
なんて、いちかの近況はどうでも良いですね!さて、ここでお知らせです!

★今後の蓬徳学園について
今現在、ちゃっちと話し合っている最中なんですが、ある程度大まかには決まってきました。今までの蓬徳学園は中高一貫校でしたが、リニューアル後の蓬徳は大学として生まれ変わります。その為、時間軸としては今の状況から約4年が過ぎた頃とし、高3の人は大学4年生、中3の人は大学1年生といった具合になります。大学はキャンパスが広いので街のような感じになるかもしれません。

☆キャラについて
キャラは継続してくださっても、新たにお考えになっても構いません。PL様の判断にお任せしたいと思います。

★アイコンについて
アイコンは継続して使用してくださっても構いませんが、大学ということで制服(特に詰め襟やセーラー)を着ているものは違和感があるかもしれません。完全持ち込み制にするか、選択制にするかは検討中です。そして、現在、閉鎖されているアイコンサイト様のアイコンを使用中の方は、変更をお願いすると思います。アイコンサイト様のご厚意で閉鎖後も使用可能と説明されておりますが、蓬徳では使用を終了したいと思っております。ご理解とご協力、よろしくお願いします。

今のところ、このような話し合いをしておりました…!
また今後も話し合いが深まって決定事項が出てきましたらお知らせしますね、!
では、これで失礼します。
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]