忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 質問の答えだよ♪

  瀧 宗次郎

おーっす!(にい)
こんちわーだね☆ えっと、ちょっと最近目安箱に質問が届くから
ここでサクサクっと公表しつつ、紹介していくね(ニパ)

Q1 略奪愛はいいですか?
Q2 浮気はいいですか?
Q3 彼氏(彼女)と別れることは可能ですか?

A:この質問、一度に答えるね…
恋愛については自由でいいと俺は思うの。
ただしこれは「キャラレス」であって、「リアル」や「PL」同士のトラブルにはならないようにね!
それと、なにかあっても自分たちで対処すること!これは基本マナーだよ☆
ただし、相談にはのるからね。いつでも目安箱にどーぞ(にこり)
あとねー…スキな子がフリー(恋人ナシ)の場合は、アピールは遠慮なくいくといいと思うよ☆

Q4 告白はどこで行えばいいですか?

A:どこでもOK-!
俺の経験??(ケラ)談話室だったよ~。えっと、告白にオススメの場所は…
個人ロッカー・談話室・ふたりだけのスレ!



Q5 ちょっと困った人がいるんですが…。

A:これはよくわかんなかったんだけどー…
ネットの世界って全国から人が集まるから、多少は気のあわないのは仕方ない気がする…
でも、相手が間違いなくマナーや礼儀しらずなら言って☆
目安箱でいいからさ(にこ) そして、生徒会がチェックしてこれはダメだなーって思ったら
個人的に注意するからさ♪

ってことで…タメになったかな??
あと目安箱は「キャラの名前」でおくってほしいな☆それかPLさんの名前のあとにキャラ名を!
どーしてもPLさんと一致しないときがあって、困るんだー(苦笑)
よろしくね!んじゃあ、またね!
PR

 談話室について

98.png

こんにちはー・・・桜木みちるですー・・・。
えと、今回は談話室についてです・・・。

カップル共同談話室を同じチャットを今までの談話室の他に設置しました。
カップルの人もそうでない人も使い方を覚えていただけると思うので・・・
使い方がちょっと複雑なんですよね・・・(苦笑)

カップル共同談話室徳望の間は自分で発言を削除したりロム禁止に出来るんです。
ある単語を入れるとその効果が現れます。
一応、ここに載せておきますね・・・もし、わからなかったら学園長室へ来てください。
時間が合うときは徳望の間で教えたりも出来ますので・・・。

・自分の一つ前の発言を削除する→undo
・自分の発言だけを全て削除する→clear
・全ての発言を削除する→allclear
・ロム禁止にする→lockと半角スペースと任意パスワード
※1
・ロム禁止を解除する→unlock
※1 任意パスワードは自由に決めてくださって構いません。


以上ですー・・・。
それでは、この辺で失礼しますね・・・v

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]