忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大学リニューアルについて。

こんにちは、ちゃっちです。前回の記事をお読みになりましたか?
国立蓬徳学園として入学してくださっていた方には、
やはり大学になるというこのリニューアルというものが
最初は慣れないかと思いますが、簡単に言えば「中高一貫」「大学」になるだけです。
もちろん、今以上に広い視野と交流を求めていきます。

そこであたし、ちゃっちのキャラの継続についてです。
瀧凛之介は教授として、芳妻寿は生徒として継続しようと思っています。
引き続き、この2名のことをよろしくお願いいたします。
神宮寺円瀧宗次郎に関しては未だ検討中ではございますが
もし継続が決まればあれば、仲良くしてくださるととても嬉しいです。

またアイコンの変更などもあると思いますが、
きっとまだまだリニューアルは先のことになりそうですので
今はたくさん交流してくださると嬉しいです!
一応、みなさんへこのように大学になりますよというお知らせだけですので。
もしご意見や「自分のキャラは継続します」などというお知らせがしたい場合は
この記事にコメントしてくださって構いません。

追伸:
ただいま参加者様はみなさんPL寮に入寮という形になっております。
大学に移行してもこのままPL寮をお使いいただきますので
そちらでの交流も楽しんでくださいね!
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]