忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第4期生登校開始!

ruine.gifhanami.jpg
…なんつーか、スゲー久しぶりの日誌だな。
そうねえ、私でさえも久しぶりなんだもの。涙音くんは相当なんじゃない?
…まあ、そんな感じ。つーか、今日は何なワケ?
あら!知らないで日誌担当してるの?今日は、4期生の登校開始日なのよう!
へえ、そーだったんだ?どーりで知らない顔の奴に願書の説明したわけだ。
涙音くん?入学したいっていう子は、ほとんど初対面が前提だと思うわよ?
ふーん。で、今日は何するの?
とりあえず、もう登校して大丈夫ですよ、っていうお知らせね。
…それだけ?
それだけ。
なら、俺等二人で日誌書く必要とかなくね?
ふふ、最近の私たちって出番が全くないでしょう?活動もしてないし。
…まあ、俺等のPLは裏方に回って会話の方は後回しにしてるし、な。
だからよう!4期生の皆さんに、ちゃんと覚えてもらわないと!
(…それが魂胆、ってワケね)
そんなわけで、教師の皆さんはハート部屋を除く全ての教室に入室できます!
すでに、スレが立っている箇所があるので、なるべくレスをつけてみてくださいね?
たくさんの友達を作って、蓬徳学園での生活を思いっきり楽しんでください…!

最後、無理矢理まとめたな…ま、いいんじゃない?んじゃ、解散ー。
PR

 第三期生合格発表

88.jpg

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしかしら?
在籍中のみなさんも、もちろん第三期生のみなさんもお待ちかねの
第三期生、合格者発表をいたします。
今日から蓬徳学園に通勤・通学してくださる方々です。
いろいろとわからないこともありますでしょうが、気軽にみんなに声をかけてくださいね。

【中等部】
1年生:神崎秋 神埼葉
2年生:親見都乃 
3年生:佐倉ちえり 桜坂志衣

【高等部】
1年生:有沢伊澄 雪月妃良 
2年生:親見古都 
3年生:冬影薔薇 帝綟羽 御剣真人

【教師】
伽君廻  早良千寿

以上の13名になります。みなさんどうぞよろしくお願いします。
第三期生のみなさんは、以前送ったメールにも書いてあった通り
日誌の「総合的な校則」を熟読してください。
今日からの入学になりますので、積極的に出席簿に書き込んでみてくださいね。

 合格発表

88.jpg







こんばんわ、遅くなってしまいましたが合格発表をお待たせしていた生徒様がみえます。
黒柳さん、お待たせしてしまって申し訳ございません。


   
   黒柳 椿

どうぞ、これからも学園をお楽しみくださいませ。


それと…アンケートね。だいぶ集まっていますが、
まだ出していない方よければどうぞ。

 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]