忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おめでとう、俺。

ruine.gif
あー、久しぶりの日誌が日誌ジャック、か…たまにはこういった内容でもいいだろ?
生徒会長である、俺の権限ってやつ、だね。

あー…なんか、変な感じ、だよな。自分で言うのもおかしい気がするけど。
俺と、栗原唯菜は付き合うことになったから。
つーか、唯菜は俺のモノなんで、手、出した奴はただじゃおかないから。
なんか発表する機会を逃してたし、いっそ、宣言してやるよ。

カップル部屋も復旧したわけだし、そのうち作ってくれるらしい。
ま、その前にカップル部屋自体を大改装するんだと。

そんなわけで、俺の久しぶりな日誌は終了ー。
PR

 またまた春!いいね!春ラッシュだね☆

hanami.jpgruine.gif

みなさん、こんにちは?桜木はなみです(にこ)
あー・・・諏訪涙音・・・って、何で俺等二人なの?
ふふv それは私の知名度のためよ?(にっこりと微笑みながら)
・・・あ、そう(しれっとしながら)
そんなことよりも、嬉しいお知らせをしないと、ね♪
あー・・・アレね?俺、危うく談話室でバラしそうになったし。
あら、涙音ったらいつの間にか談話室になんか行ってたのね?仕事もしないで。
・・・・・発表、するんだろ?
あ、そうだったわね(にこっと優しい微笑みで)



が染まるように君に染まった。

      
瀧宗次郎   ×   水無月海

二人ともおめでとう?(拍手をしながら)
蓬徳始まって以来、初めての同姓カップルだろ?
そうね!なんだか記念すべきお二人さんよねv
あ、そういえば宗次郎から喜びのコメントもらってたんだった。
あら?そうなの?それじゃあ、そのコメントの発表ね(にこ)


「こんばんわ、不真面目だけど恋愛は意外とナイーブ…宗次郎です。
そんなこんなで海くんとちょっと前から愛を育んでいます。
実は付き合ってすぐ報告したかったんだけど、生徒会の事情もあってね…
不真面目ですが一途な恋を始めようかと思います。
まあ…俺のことをスキだった子猫ちゃんたち、本当に申し訳ない☆
あれ?そんなヤツいないって?…そうですか……(泣)
って、俺なんかタラシキャラじゃない?ちがうちがう!(ケラ)
とにかく!海とこれからも今までどおり仲良くしてくので
これからもみんな、よろしくねー!」

以上が宗次郎の喜びのコメント・・・なんか、宗次郎らしい・・・
そうね?それじゃあ、みなさん?この二人をいつまでも祝福してあげましょうv
カップル部屋の設置はもうちょっと待っててな?
じゃあ、私たちはこれで退散するわねv

 春爛漫!

61.jpg88.jpg   


合格発表は こちら!




秋目の前にぞ、春きたり!

イヤー!春きたね、春!
そうね…というか、宗と日誌担当するなんて、ちょっとイヤですわ。
…あ、なんの理由もなくイヤ?…ハイ、ハイ…(ぐすん)
泣いていないで、今回のカップルの紹介をしてちょうだい。
ハイハイ。きみも某女優に負けないくらいのお嬢様っぷりだね(ため息)
って、そんなことはどうでもいいや!カップルさんの紹介ねvv

   
         堂本英多   X   東崎莉緒

おめでとー!末永くお幸せに!
おめでとうございます。お部屋はそのうち用意いたしますね。
春かあ…いいね??いいね?
そうね(しれっ)
あ、ノリ悪ッ! まあ、俺も円ちゃんもがんばろーよ。
恋のコの字もないふたりに、がんばるだなんて気休めですわね。
…(ちーん)…ですよねー? まあ、いざとなったら俺がお嫁さんに…
さ。仕事しましょう。 早くおゆきなさい。バカ。
[1]  [2]  [3]  [4

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]