忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハロウィンイベント開催!

ハロウィン
先日よりハロウィンイベントを開催しております。
本来ならば、キャラが出て説明やご案内などを盛り上げたいと思うのですが、
ここで、皆さまにいちかより一点だけ注意を促したいと思います。
すでに、参加者が多数おりまして、嬉しい限りです。
現在、のべ8名の方から参加申し込みを受け取りました。
ですが、きちんと私が求めていた内容を書かれていたのはたったの2名です。
最初は見落としてしまったのだろうと思い、太字や赤文字にもしました。
ですが、それ以外の所でほとんどの方がミスをしております。
きちんと、参加申し込み前の文章のところに注意書きを書いてあります。
フォームは、書き込みやすいようにと簡単に記しているだけです。
せっかくのイベントに水を差すようなことはしたくないので、みなさん受理しております。
ですが、必ず説明書きは見るようにしてください、お願いします。
最低でも、参加申し込みの方法くらいは読んでから、お願いします。
では、今後気をつけていただくということで、今回はハロウィンを楽しんでくださいね!
参加申し込みが受理された方は是非、ハロウィンで活動をお願いします!
PR

 星フェス終了!

soujiro.jpg







星フェス無事に終わって、今日会場へのリンクを外したよ!
うーんと…閲覧のみになっていたんだけど、書き込みしてる人がいたんだよね。
だから消すのも迷ったけど、イベント自体は終了してるから
悪いんだけど削除しました。また今度のイベント楽しみにしててね!
ってことで今回はコレくらいかな…うん!

 星フェス反省会!

chacchi.gif






こんちは!宗次郎に仕事を押し付けられて、やってきました。
ホント…生みの親の顔が見てみたいわ!
と、いうことでですね。星フェス参加者対象のアンケートです!
星フェスに参加したPL様で、お時間のある方でいいのでお答えください。
では、アンケートの説明に参りますね♪

PL名)これは匿名でOKです。
    匿名のほうが回収するちゃっちもわかりませんし、素直な意見が言えるかと。
お相手評価)相手キャラについて思ったことを素直に書いてください。
    書き込みマナーでもいいですし、会話をしてて何か感じたことをどうぞ。
※複数いる場合は全体評価でもかまいません。
イベント評価)今回ペア制でしたが、ペア制はどうだったか?でも結構ですし、
    イベント会場のデザインや設定など…あとは開催期間についてでも結構です。
そのた)まあ…これからこんなイベントやりたいや、管理人へのメッセージで結構です。

PL様一人、一通までですので!
どれだけ多くのキャラをイベントに参加させてても、一通でおねがいします。
回収するほうは本当に誰が誰だかわからないので、安心してください。
アンケートは匿名で日誌に公開するかもしれません。
今後の参考と、もしみなさんと直していく事柄があがれば、お伝えしたいので。

〆切→8月末予定
アンケート→星フェス反省会!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]