忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アンケート結果!

soujiro.jpg
お題
「七夕で共に過ごしたい殿方は?!」





短期間の募集だったけど、妄想PLさんがちょこちょこいたよ!
もうすこし落ち着いてやってあげれば良かったね…ごめんね!
票数がすくないから、1位のみ決めることにしましたー♪
っていっても、1位が二人いるんだけどね。

1位 月屋 契(3票)
「七夕って何を食べればいいんだろうね。団子でもないし、
焼きソバって感じでもないし…」なんて言いながら、
短冊に願い事を書き一緒に考えていたい。短冊には『これからもおいしい物が
食べられますように』とか書かれていたら、流石は月屋君なんて思います。
あ、『よく寝れますように』って願い事もありか(笑)

≫このPLさんは契をよく知ってるね!!想像できる♪
なんかほのぼのする七夕だよね…契が相手だとv

1位 瀧 凛之介(3票)
七夕の夜、突然凛之介くんから電話が…!
それはなんとドライブのお誘いでした…。
凛之介くんがお迎えに来てくれました。ドキドキしながら車の助手席に!
走りに走って向かった先は土手。一番空が広く見えるところまで来るとエンジンを止め…
「外に出よう」なんて川付近まで行き、そこで座り込む。
天の川と満天の星を見ながら「きれいだね!」なんて。
空を見ていると流れ星が…!
「あ!お願いしなきゃ!」とか言ってるうちに星は消えてしまい…
凛之介くんが「何お願いしたの?」と聞いてきて、わたしはこう答える…。
「ずーっと一緒にいられますように!」
照れ笑いしながら凛之介くんを見ると
「ずーっと一緒にいられるよ?」
≫…このPLさんはホント妄想力がスゴイ!(爆笑)
やばいなあ…妄想王だよ、それでもって俺のPLへの謝罪文がウケた!

-----------------------------------------------------------------------

瀧 宗次郎
腕組んで歩きたいです!たくましい気がするので!
でも気づいたら他の女の子とか見てそうです(笑)
≫…最後とか、俺タラシみたいじゃん!(笑)ありがとーね。

堀 彼方
テンションが高い、基本的に関西弁を話すので気が合ったり、
話しやすいかなと思いました。自分よりも年下なんで、かわいがりたいなー。
頭をなでられるのが好きだそうなのでッ、それを自分が出来たら・・!
って言うのも考えちゃってたり。
≫小動物を見るような回答ありがと(笑)確かに話しやすいかも!

帝 綟羽
星空を一緒に見上げながら、不思議トークを繰り広げたいです。
最初は七夕にまつわる話をしつつ、気がついたら空を見上げているのに
首がつった、みたいなことを静かに言ってきそうで、
そこがまた母性をくすぐってくる気がします(笑)
≫首がつった!!(笑)おお、母性本能とはまた新しいねー!

芳妻寿
彼は甚平でお願いします!(土下座)
≫短ッ!しかも切実!…確かに浴衣より甚平が似合うかも。

宗次郎&涙音ペア
クールな涙音くんと、はしゃぐ宗次郎くんvv
二人に挟まれて歩きたいです~!ホント、どきどきしますよ!
≫ペア回答ありがとう。しかもペアってつけてくれて…(笑)
最近多いね、このペアって回答。どーもです!

ってことで、今回アンケ答えたのに載ってないって人は、
女子名を答えてたから公表は控えました♪ちゃんと読んでね。
それと半角・ギャル字があった人も公表してないんでー。

お次は、俺のPLのアンケートを公表しちゃうよ。
PR

 七夕、宗ちゃんアンケ!

soujiro.jpg

こんにちはー!ちょっと忘れかけてたこのコーナー(笑)
俺のPL曰く、「一番意味のないイベント」らしーです…(ウソ泣き)
今回はね、4期生のPLさんたちにも参加してもらおうかなーって思ってます。

+ルール+
◆このアンケートはPLさんが答えるイベントです。
◆基本的なルール(小文字禁止etc)などは校則で見直してね。
妄想・想像バッチコイ!
自由参加なので気軽に気楽に!
◆名前は未公開だからバレることなし!

【お題】涼風舞う七夕の夜、いっしょに過ごしたい殿方は?!

今回は男性キャラオンリーのお題だねえ…
PLさんから見て、七夕の夜過ごしたい男性キャラを一人選んでね!
しんみり過ごしたい人ロマンティックに過ごしたい人はっちゃけたい人
いろんなキャラが蓬徳にはいるからねー。名簿とか参考にしてみてね?!
それとどんな風に過ごしたいか、とかも教えてくれるとうれしーな!

ではでは、珍回答恥回答妄想回答…楽しみにしてるよん♪


アンケート受け付け所


期限は7月8日(予定)まで!

 宗ちゃんアンケ!

61.jpg
お題
在籍者  またはにしてみたいキャラ」
第三期生「あなたが生徒なら話して見たい在籍キャラ
ってことで、今回は2つのお題を用意してみたんだけどー。
んーっと休学者とか多かったから、アンケ自体は少ないんだよね。
ってことでサクサクと発表しちゃうよー♪

在籍者アンケートの結果

栗原唯菜
------------------------@コメント@
いやー、この子可愛すぎるでしょう…妹にしたい!
こんな純粋な子がいたら守ってあげなきゃ!だって、あたし、お姉ちゃんだもの!
きっと、あたしのこと「お姉ちゃん」ってにっこり笑って慕ってくれるんだよ!
恋に悩んだときも、あたしがそっとアドバイスしてあげるよ。
夢は一緒にお風呂に入ることだもんね!バブルバス希望だもんね!
→すんごい長文な妄想で…シスコンPLサンだよね(ケラケラ)

神宮寺円
-----------------------@コメント@
お姉さんにはこの方しかいないと思いました!
私が結構だらしない奴なので宗次郎くんより怒られたりしそうなのですけど…
この駄目で使えない人間な私にはっきり文句を言ってくれそうなんで。(笑)
多分、怒られてもついていきます!凛としたところが素敵すぎます。
憧れのお姉様にストーカーまがいの行為をしてしまいそうです。(苦笑)
本読んでるよこでじっと見つめたりとか。(笑)

→M?!ルイと円ちゃんファンはMが多いのかなー?(ケラ)

真村春
----------------------@コメント@
服とかをおねだりされちゃうとあの子犬みたいな目でこちらを観られ
うるうるとして即購入しちゃいそう。
フリフリの服を着せて写真をとり飾っておきたい☆
そんな可愛いさがいい☆

→ちょっとPLさんの趣味がにじみ出てる!(爆笑)
 サナにフリフリって意外な気がするよね!

林野炎夏
----------------------@コメント@
もの凄いしっかりした方なので是非お姉さんにほしいですねーv
勉強とかも面倒見てくれそうなイメージありますv
”仕方ないわね・・”とか言って教えてくれそうですねー!
→お姉さんにしたいキャラはしっかり者が多いかな?
たしかに林野さんは面倒見がよさそう!

第三期生アンケートの結果

如月舞
------------------@コメント@
◇なんだか、もうお姉さんパワーがただよってますねえー!一言で言えば…素敵です!
一度はお話してみたいですね!
◇いや、もうはじめて見た時からファンでした…!
ふわふわした外見とお姉さま!な雰囲気が素敵です!
→退学しちゃった舞だけど人気でした!妄想コメントはこちら↓
初めての登校途中、一人坂道で転んでしまい膝をおさえ校門の前までいったが遅刻ぎりぎり。
通りかかった貴方も急いでるが膝を怪我してる私を見つけゆっくりいってくれ2人とも遅刻してしまった。
でも貴方は、保健室で私の傷の手当てをしてくれて、私は遅刻して正解だったかも☆思った。
→シチュエーションがスゴイ!(ケラケラ)ありがとーねー。

結月湊
---------------@コメント@
遅刻しそうで走ってると門のことろで会って「近道知ってます!」
と言って連れていってくれようとするけど最終的に一緒に迷子になってる気がします(笑)
→ちょっと笑えたアンケート(笑)すんごい想像できるんだよねコレ♪

神宮寺円
--------------@コメント@
家柄が似てるし、武道が達者らしいから一度手並みを拝見したいな。
あんま人と話さないらしいけど、だからこそ腹割って話してみたいね。

これはキャラ目線のアンケートかな??今度はPLさんで答えてみてね!
でもありがとー!是非円ちゃんに話しかけてみてねー(ニパ)


っていう結果でしたー!(拍手)
在籍者アンケは女子キャラから選んでもらうアンケだったけど
第三期生でも女子キャラしかでなかったからビックリ!(ケラケラ)
そうそう、俺のアンケートはPLさんに答えてもらうモノだからね♪
でもってPLが答えるから一人突っ込みの(←)を使用してるヒトがいたけど
日誌ではわざと省いてるよー。一応校則だからね!
ってことでお待たせしました。あ、待ってない?俺のPLの答えですー。
[1]  [2]  [3