忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 レス待ち状態の新規スレの在処

諏訪涙音
はーい、なんか久しぶりの諏訪涙音ね。サボってばっかりだったから忘れられてそうだけど。 やっと俺のPLが忙しさから抜けだせたみたいだから、更新やら管理はバトンタッチ。 これから頑張るらしいから、またよろしくしてやってな。
で、今はイベントも落ち着いてる状況だろ? 学園内での活動も、もうちょっと活発になっても良いんじゃないかな。 新規のスレが立っている場所が何箇所かあるから、みんな行ってみてよ。 レスを待ってるみたいだし、友達の輪を広げるのもいいんじゃないの?
【レス待ち新規スレッドの在処】
図書室/グラウンド/中等部

そうそう…!なんでかんで2人で話さなきゃいけないわけじゃないからな? 3人以上の大人数で話たって良いんだから、積極的にレスしてみてよ。
そんじゃ、なーんか上手く改行出来ないから見辛くて悪いんだけど、活動、よろしくなー、!
PR

 一人ツッコミについて。

こんにちは、ちゃっちです。
最近見かけたことで気になったことがあるので、一人ツッコミについて。
再確認ですので、新しいルールではありませんよ。

当キャラレスは基本的には一人ツッコミは禁止です。
それは皆さんご存知のこと。幸いにもキャラ同士の会話では使用されていません。
ですが、携帯個人ロッカーなど複数の設備が増え混乱しますね。
なので、ここでしっかりと決めます。

当サイトは
「PL寮・個人ロッカー・携帯」のみの一人ツッコミは認めます。
まあ、使うにこしたことありませんけどね!
それとですねー…勘違いしてる方がいるんですが、PL寮ではよくても
学園の掲示板でのPL同士の会話では禁止ですよ??
簡単にいうと学園内の顔を見合わせての会話では一人ツッコミは禁止です。
だって顔合わせてるのに、どう一人ツッコミするの?ってカンジですからね。
そうゆうことです。お願いします。


それと星フェスは明日で終了となります。
アンケートの提出も明日のみとなり、後日お知らせします。

 強制退学

soujiro.jpg







七井舞華
東野祥子

親見都乃
瀬能椿



以上の4名の退学処分が決定しましたー。まあ、なにか事情があれば連絡してください。
復学の検討を生徒会や運営者と相談するんでね
えーっと、この4名と話してた人はスレッドを停止してね。
あとイベントでペアだった人も申し訳ないけれどスレッド停止でよろしくね。

あと、以前の日誌。俺のPLの独り言にリアクションをくれたPL様
本当にありがとう!って…PLが喜んでいました。
まあ強制ではないけれど、人の考えてることって目で見てわかることじゃないから
なるほどーっと勉強になったよ!
退学者が増えないように、今度募集はすこしハードルをあげようって検討中だよ。

では、これにて…解散!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]