忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 宗ちゃん's アンケート

 61.jpg

こんにちは!みんな元気にしてるー?俺は超元気★
今回もやってきました、"宗ちゃん'sアンケ!"のお時間だよー(にへっ)
なんと!今回は第三期生さんにも参加してもらうよ。
まずは、このアンケートのルールから説明するね。

--ルール--
PL様が答えるアンケート、参加は自由です。
◆遊び感覚のアンケートなのでレス出席を優先させてください。
◆結果は日誌で、匿名で発表します。

…OKかな?ちなみに、蓬徳のPLさんは妄想族が多いからね(ケラ)
第三期生さんは過去の宗アンを見てみてね?結構おもしろいよ!
ってことで…長くなっちゃったけど、お題!

在籍中キャラ 第一期生~第二期生
「一家に一人ほしいのはお姉様?または妹君?」
Lあなたにもしも姉妹がいたら、だれがいいですか?!
恋の話お買い物、いっしょにお料理なんて…やっぱり女の子!
しっかりもののお姉さん?それとも可愛らしい妹君?さあだれ?!

第三期生
「大変!入学式に遅刻しちゃう!…あれ、そこにいるのは?」
Lあなたは蓬徳学園の入学生です。今日は入学式
それなのに遅刻したあなたが、ばったり校門であったキャラは?
※在籍中のキャラで話して見たい人、一目ぼれしたキャラなどお答えください。

こんなカンジだよー、どうかな?在籍のPLさんたちは慣れてるからOKだね。
第三期生のPLさんは、学園の名簿をみてイメージで答えてくれて構わないよ。
「お!この子カワイイ・カッコイイ」「校門であって~したい!こうなってほしい」など
妄想やら想像やら、爆発させちゃってね(ケラケラ)

〆切は2月10日くらい!ちょうど第三期生のみんなが入学するころだね(ニパ)

アンケート提出

PR

 宗ちゃんアンケ!


61.jpg

お題
宿りしているあなたに近づいてきたとは…?」





さてさてー!アンケートの結果だよん♪
今回は前回よりも、いろんな人の名前があがったねーv
じゃあ、今回も票数の多い人から発表するね☆

1位 …芳妻 寿
■傘もってなくて、学ランを貸してくれそう…!
それでふたりで学ランに隠れて走って帰るv

■「どんくせえなー」なんてブツブツ言いながら、自分もカサを持っていなくて
いっしょに雨宿りをしていたいです。サッカー少年ラブー!
■とにかくスキです!
→寿おめっとー!寿も傘を持ってないっていう設定が多かったよ。
たしかに傘は持ってなさそう。ちょっとくらいなら濡れてもいーやみたいな…(笑)


2位 …諏訪 涙音
■「天気予報くらいチェックしろよ」って怒られつつカサに入れてくれそうv
■いっしょに雨宿りしていても、隣でしずかに空を見上げてそう。
→来たよー…!諏訪ファンはMばっかだからね(笑)
あとは諏訪くんはオシャレな傘もってそうってのもあったなあー。


3位 …瀧宗次郎
■ゼッタイ、宗ちゃんもカサ持ってなさそう!
■タッキーくんは雨が上がっても話していたい!(みなりんとのノロケが聞きたい!)
→あざーっす!やったねーv ていうか…みなりん?
それって…海だよね?みなりんって…(笑) 一瞬ダレかと思ったよ♪


-------------------------------------------------------------------------------------
ここからは1、2票の人たちを発表するよ。
自分の名前がある人はいるかな?

須藤 祐介
放課後、大好きな先輩に告白するけど振られちゃった私。
駐輪場で雨宿りをしながら泣いていたらスッとハンカチを差し出されて・・・。
振り向いたら祐介君が傘を持って立っていそう。(笑)
→…んー!今回一番の妄想さんです!(笑)ちょっとユースケ、前回といい好評じゃんかーv

瀧 凛之介
雨が降る日に出会いたい人だからだと・・・。
私の中で彼は水も滴る良い男ナンバーワンなんです。
→雨の日に会いたい…なんかオシャレ!(笑) ありがとねー。

上條 拓夜
上條君はすごく優しくてちょっと天然そうなので、私が雨宿りしてたら
「一緒に帰りますか?」って、ちょっと首を傾げながら傘をさし出してくれそう!
で、歩いてる時は私は緊張しっぱなしなんだけど、上條君は優しく話しかけてくれて。
分かれ道になっても「送って行きますよ」って、ちょっと遠くなっても私の家まで送ってくれるんです!
→この人も妄想が止まらない!!(笑)でも上條くんはそんなカンジ♪

黒柳 椿
性格がものすごーーーーーく気に入っちゃいましたvv
→すっごいストレートな告白で…(笑) シリアルが大好きなのかな?

水無月 海
一緒に濡れて帰るという妄想をしてしまっています。
一緒に鞄で雨をしのぎながら、屋根のあるところまで走る感じです。(笑)
冗談とか言い合っちゃったりしながら…。
最終的にはびちょびちょになるという落ちが待ってるんですよね。
→すんごい青春絵図v 一番さわやかな妄想かも(笑)

月屋 契
大丈夫…?って心配そうに首傾げながら訊いて来そうで!
またそれが可愛くて私後退りするくらいの可愛さというかなんというかv
きゅーんとしちゃいますね!近寄ってこられるだけで、そりゃあもう!
→おーっと!珍しく出ました…男子なのに"カワイイ"(笑)

神宮寺円瀧宗次郎
円サマの傘をかわりにもつ、瀧くん。相合傘もいいけれど、
あえてここは瀧くんは傘に入らず濡れたままで、円サマの傘もち。
そこで私を見つけると、瀧くんが声をかけてくださり…vv

→これ、1人だけコンビだったんだよねー。しかも、俺超ヒドイ扱い!(笑)

どーだったかな?こうしてみると、交流のある人の名前があがってるね。
他にも「アンケいつも楽しみにしてる」とか「またやってほしい」っていう言葉もあって
すごく嬉しかったよ!ありがとーね♪ 
…さてさて、追記は…なにより酷く痛い俺のPLの妄想(笑)

 宗ちゃんアンケ!

61.jpg 

おーっす!俺のPLが驚くくらい人気なプチイベント宗ちゃん'sアンケ開催するよ。
前回にも説明したけど、もう一度イベントの説明をするね。

イベント説明
+お遊び程度のプチイベントなので、強制参加ではないよ。
+なによりも出席・レスを優先してね。
+このアンケートはPL様に答えてもらいます。

まあ、俺主催のイベントだし…気軽にね!(にっ)
じゃあ、今回のお題を発表しちゃおうかなー♪

「下校時に駐輪場で雨宿りするアナタ、そこへ来たのは…?」

設定としては…あなたが傘を持っていないってことでね!
そこへ来たのは誰か!…妄想でも想像でもなんでもしちゃって☆
そこへ来た子は傘を持っていてもいいし、持って居なくてもOK-だよ。
それとこれはPL様の答えるアンケだから、そのキャラに恋人がいよーがいなかろうが
お構いなし♪「このキャラとカップルだったらー」なんて考えてもいいしね。
妄想と想像は自由ですから(笑)

期限は…11月17日(土)~11月24日(土)、一週間後だね!
じゃあ、アンケートはここに提出してね。

みんなの珍回答謎回答天才回答恥回答待ってるからね!

[1]  [2]  [3

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]