忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カップル部屋

取り急ぎなので、管理人いちかから失礼します。

カップル部屋だけ、何故か消えてましたので急いで復活させました。
なんでカップル部屋のページだけ?って思うんですけどね。
私としても気付くのが遅く、バックアップも取ってなかったので復旧が遅れました。
本当に申し訳ありません。
すでに、現在は通じるようになっていますのでご安心ください。
バックアップも取ってあるんで☆
カップル部屋のページだけが消えたので掲示板のログに支障はありません。
ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
ではでは、用件のみですが失礼します。
PR

 カップル部屋変更

こんにちは、管理人のいちかです。
いや、管理人からでごめんなさい(笑)

実は、カップル部屋に書き込みが出来ないという人が数名いて。
そこで、急遽ですがカップル部屋の掲示板を変更することにしました。
このままだと、新たにカップルになられた方も同じ状態になってしまう可能性があるからです。
会話を始めてしまった方々には申し訳ないのですが
もう一度初めから会話を開始していただきたいです。
もし、会話の復元を希望するのであれば対処しますので。
みなさんには本当に迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

今日中に変更・パスワードの送信をしますので。
もし、明日になってもパスワードが送信されていなかったら連絡ください。
大変な迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。

 メールについて。

 管理人 その一【ちゃっち】

こんばんわ!管理人の片割れ、ちゃっちでございます。
いつもいつも、あたしのキャラ4名と仲良くしてくださってありがとうございます。

5月23日の夜に、蓬徳学園のみなさまにメールを一括送信しました。
もし、届いていないという方がいらっしゃれば目安箱でお知らせください。
とくにたいしたメールではないのですが、届かなかったという方は
こちらの手違いなどでメールアドレスが登録できていない可能性があるので・・・。

ご協力おねがいします!
・・・それにしても、この↑の生物・・・かわいいでしょう(笑) あたしから抜けた魂です・・・☆
[1]  [2]  [3

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]