忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カップル部屋&いちか復活の件。

学園に登校してくださっている皆様、こんにちは。
管理人の片割れ、いちかです。
この度は突然、休学になってしまい多くの方にご迷惑をお掛けしました。
この場を借りてお詫びしたいと思います。
また、本日より管理する側のみではありますが復活したいと思います。
少しでも相方・ちゃっちの負担を減らしたいと思っています。
レスを待たせている方々には大変恐縮ではありますが
もうしばらくお待ちしていただけるとこちらとしても幸いです。
PL寮でも語っていますが、現在もいちかは喪に服しております。
なので心から楽しい会話を出来そうにない状態なのです。
お話し相手の方々に楽しんでいただきたいので、毎度のことですがご理解お願いします。

さて、カップル部屋の件ですが一向に入室出来そうにないので
一旦リンクを外すことにしました。
後ほど、新たなカップル部屋をご用意したいと考えてます。
ですが、パス付きの掲示板を探すのは難しい状況なので
現在、学園で使用しているものと同様の掲示板を使用したいと思います。
なので学園からのリンクは致しません。
その代わり、カップルの方々に質問に応えていただきたいな、と。
カップル部屋へのリンクの跡地にその質問の回答を載せたいと考えてます。
このあたりは、後ほど詳しく連絡致しますのでしばらくお待ちください。
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]