忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新設備搭載!ほーとくん☆

hanami.jpg
こんにちは、みなさん。最近はいかがお過ごしかしら?
今回は新しい施設の設置のお知らせよ。

まず、放送室が復活しました。
しかし、使用方法が以前までと若干変わっていますのでご注意ください。
匿名で書き込んでもよく、秘めた想いなどを放送してみてください。

次に携帯メールの使用が可能となりました。
これはキャラ同士の会話でアドレス交換などを行えば誰とでもメールが出来ます。
諸注意などは掲示板上部に記載してあります。
これから出会う友人やすでに出会った友人にアドレスを聞いてみては?

そして最後に、携帯版の蓬徳学園を設置しました。
PL寮にて、携帯から覗けないという方を発見しましたので設置してみました。
以下、アドレスを携帯に送ってください。
http://090.info/houtoku/
蓬徳学園の簡易的なもので日誌と掲示板しかない状態ですので
なるべくならパソコンからいつものように来ていただけると幸いです。
また、携帯からだとパソコン上でもアイコンが表示されないのですが
削除修正用のパスワードをこちらに連絡していただければ
携帯からの投稿でもパソコン上ではアイコンが表示されるように処置します。
(実際には携帯にアイコンは表示されませんが、パソコンからは表示されます。)

それでは、これからもより良い蓬徳生活が出来るよう努力いたしますね。
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008/04/11 23:34
栗原・近藤・堀PLの壱です!
PLより失礼します。

携帯版の蓬徳学園が出来たなんて・・・!
もう嬉しすぎです!
パソコンが使えない日には是非利用させていただきますね!
更新お疲れ様でした。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]