忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合格発表とお知らせですー

98.png

こんにちはー。桜木みちるです・・・
えっと、日誌を書くの久しぶりだから、ちょっと緊張するな・・・
今日は合格発表とお知らせがあるから、ちゃんと最後まで読んでね・・・?

合格発表 (敬称略)

    
旅狗焔 旅狗槙沙 香月零 姫野かおる

以上、4名の方が合格しました。もう登校しても構いませんので(にこ)
何か不備などがあったら学園長室などから連絡ください。
15日までに更衣室のパスワードを送ります。
15日を過ぎても連絡がなかったらご一報ください。

それと、姫野かおるさんに私信です。
確認完了しました。
わざわざありがとうございました。

それと、ホスト部が成立しました。
すでに部室を設置してあるので
部長・副部長が決まったら学園長室に報告に来てください。

また、放送委員会も定員となりましたので募集を締め切りました。
放送委員の人たちは各自集まって
委員長・副委員長を決めて学園長室へ報告に来てください。

最後に、ランクアップした方が何人かいらっしゃいますので発表しますね・・・?
結月湊 一ノ瀬柚葉 東崎莉緒
一ノ瀬春樹 東崎朔麻
 (敬称略)
以上の方々です。
上記の方々は本日より、ダイヤというランクになります。
現在、クラブルームで会話している方は
どこかに移動して会話を続ける終了させてください。
今週中にお願いします。
ランクアップおめでとうございます・・・v
これからもたくさん出席してくださいね。

では、長くなりましたが本日の日誌を終わりますー。
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]