忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合格発表の他にもお知らせいっぱい☆

77.jpg

どうもどうもー♪こんにちは(にっこり)
そろそろ梅雨の季節だから日誌もリニューアルしてみたよ♪
今年の梅雨入りはいつになるんだろうねー?

っと、そんなことより合格発表ね!
今回は一人しかいないけど、無事に合格した人の発表です!
新羅雨夜さん
以上です!合格おめでとうございますv
もし、何か不備があったら学園長室までお願いしますね(にこ)

で、ここからはお知らせね?(にっこり)
まず、一つ目は自主退学者が3名います。
浅田あれくさん・闇堂珀羅さん・旋嬢院憂さんです。
蓬徳学園に通っていただけてありがとうございました。
お時間がありましたらまた通っていただけると嬉しいです(にっこり)
もし、彼等と会話している方がいればレス待ちの状態でも
一言【スレ終了】と記しておいてくださいね?
また、他の方も混ぜて(3人以上で)会話していた場合は
そのまま会話を続けていて構いません。

二つ目のお知らせは、強制退学の可能性がある方にメールを送りました。
やはり、無断で登校しないのは校則違反でもあり
マナーがない行動だと思うのですよ。
この日誌をきちんと読んでくれてる人たちはちゃんとしている人たちなので
安心して胸を張って生活してくださいねv(にっこり)

以上!今回の日誌担当は諏訪涙音くんでしたー☆

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]