忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 宗ちゃんアンケ!

61.jpg
お題
在籍者  またはにしてみたいキャラ」
第三期生「あなたが生徒なら話して見たい在籍キャラ
ってことで、今回は2つのお題を用意してみたんだけどー。
んーっと休学者とか多かったから、アンケ自体は少ないんだよね。
ってことでサクサクと発表しちゃうよー♪

在籍者アンケートの結果

栗原唯菜
------------------------@コメント@
いやー、この子可愛すぎるでしょう…妹にしたい!
こんな純粋な子がいたら守ってあげなきゃ!だって、あたし、お姉ちゃんだもの!
きっと、あたしのこと「お姉ちゃん」ってにっこり笑って慕ってくれるんだよ!
恋に悩んだときも、あたしがそっとアドバイスしてあげるよ。
夢は一緒にお風呂に入ることだもんね!バブルバス希望だもんね!
→すんごい長文な妄想で…シスコンPLサンだよね(ケラケラ)

神宮寺円
-----------------------@コメント@
お姉さんにはこの方しかいないと思いました!
私が結構だらしない奴なので宗次郎くんより怒られたりしそうなのですけど…
この駄目で使えない人間な私にはっきり文句を言ってくれそうなんで。(笑)
多分、怒られてもついていきます!凛としたところが素敵すぎます。
憧れのお姉様にストーカーまがいの行為をしてしまいそうです。(苦笑)
本読んでるよこでじっと見つめたりとか。(笑)

→M?!ルイと円ちゃんファンはMが多いのかなー?(ケラ)

真村春
----------------------@コメント@
服とかをおねだりされちゃうとあの子犬みたいな目でこちらを観られ
うるうるとして即購入しちゃいそう。
フリフリの服を着せて写真をとり飾っておきたい☆
そんな可愛いさがいい☆

→ちょっとPLさんの趣味がにじみ出てる!(爆笑)
 サナにフリフリって意外な気がするよね!

林野炎夏
----------------------@コメント@
もの凄いしっかりした方なので是非お姉さんにほしいですねーv
勉強とかも面倒見てくれそうなイメージありますv
”仕方ないわね・・”とか言って教えてくれそうですねー!
→お姉さんにしたいキャラはしっかり者が多いかな?
たしかに林野さんは面倒見がよさそう!

第三期生アンケートの結果

如月舞
------------------@コメント@
◇なんだか、もうお姉さんパワーがただよってますねえー!一言で言えば…素敵です!
一度はお話してみたいですね!
◇いや、もうはじめて見た時からファンでした…!
ふわふわした外見とお姉さま!な雰囲気が素敵です!
→退学しちゃった舞だけど人気でした!妄想コメントはこちら↓
初めての登校途中、一人坂道で転んでしまい膝をおさえ校門の前までいったが遅刻ぎりぎり。
通りかかった貴方も急いでるが膝を怪我してる私を見つけゆっくりいってくれ2人とも遅刻してしまった。
でも貴方は、保健室で私の傷の手当てをしてくれて、私は遅刻して正解だったかも☆思った。
→シチュエーションがスゴイ!(ケラケラ)ありがとーねー。

結月湊
---------------@コメント@
遅刻しそうで走ってると門のことろで会って「近道知ってます!」
と言って連れていってくれようとするけど最終的に一緒に迷子になってる気がします(笑)
→ちょっと笑えたアンケート(笑)すんごい想像できるんだよねコレ♪

神宮寺円
--------------@コメント@
家柄が似てるし、武道が達者らしいから一度手並みを拝見したいな。
あんま人と話さないらしいけど、だからこそ腹割って話してみたいね。

これはキャラ目線のアンケートかな??今度はPLさんで答えてみてね!
でもありがとー!是非円ちゃんに話しかけてみてねー(ニパ)


っていう結果でしたー!(拍手)
在籍者アンケは女子キャラから選んでもらうアンケだったけど
第三期生でも女子キャラしかでなかったからビックリ!(ケラケラ)
そうそう、俺のアンケートはPLさんに答えてもらうモノだからね♪
でもってPLが答えるから一人突っ込みの(←)を使用してるヒトがいたけど
日誌ではわざと省いてるよー。一応校則だからね!
ってことでお待たせしました。あ、待ってない?俺のPLの答えですー。



chacchi.gif


2月14日を終戦記念日と答えた 管理人C



イヤ…上のはPL寮の日記で語ったものです。気にしないでください(笑)
えーっと、こんにちは!第三期生さんは日誌でははじめましてかな?
ではでは、お題の「姉妹にしたいキャラ」を答えちゃいます!

真村 春チャン
-----------------
ですねー。この子はホントに天然モノの優良児です!
天然って天然ボケの天然でなくて、純粋なーってほうで(笑)
彼女は純粋なのですよ!だからこそ、あたしの妹になるといじられます…!


ちなみに!!
あたしが在校生で蓬徳学園にいるとして、第三期生を迎えるようであれば
有沢伊澄くんとお話してみたいですね♪可愛らしいイメージがあるのでv

また宗ちゃんアンケがあると思うので、次はたくさんの参加を待ってます!
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [141