忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春きたり…☆

61.jpg


 ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚




イヤーvv春がきたよ、春vvップル誕生だね。
ってことで、このふたりがカップルとなりました!みんなでお祝いしちゃってね(にっこり)

  ×   

   東崎朔麻               倉橋翔子

この二人には旧蓬徳のころから学園の応援してくれてるからね、
生徒会や運営者共々、今回のカップル成立は喜んでいるよ!
カップル部屋は近々用意するから、ちょっと待っててね?

それと昨日の談話室はいい盛り上がりだったね
ああやってリアルタイムで話せば、すぐ仲良くなれるっしょ?
意外と談話室でが芽生えることもあるんだよねーvv
そうだ、中には遅くに出席して談話室はだれもいなかったってコもいたみたいだね。
ごめんね;でももし誰もいなくても、ためしに入室して待ってみるのもいいかも☆
とくに金曜土曜なら、次の日PL様がお休みで遅くまで起きてるコもいるかもしんないし!

…お、我ながらに頭イイ??(クスクス)
ま、みんなもいい恋しちゃってねーv応援しちゃうよ!
PR

 春報告



こんにちわーvv PLがまたもや、鎖骨にヒビが入っている瀧ですーvv
もうクセなんだろーねー。って諦めて、病院にもいっておりません☆
最近、テンションが高いせいかミスター、ハイテンションを呼ばれてます(笑)
まあまあ、この辺にしておいて…春報告ね♪


一ノ瀬春樹  ×  結月湊

お二人とも、おめでとー☆なんか嬉しいなvどっちも大切な友達だから♪
そういえば、今度恋愛のイベントをしようと思うけど良い案ないかな??
もしあれば、学園長室や生徒会まで教えてね☆
それと、生徒会への恋愛相談もお待ちしてます!目安箱とか利用していいよ。
出来る限り、協力するからね♪

 春報告

ruine.gif

春報告だとよ。
つーか、会議サボってたらはなみさんに怒られた。
また日誌書く羽目になったし・・・
つーかさ?春報告すんのに俺でいいわけ?
なんか俺に報告される人等が可哀想なんだけど・・・
ま、一応祝っておくから。みんなも俺の代わりに盛大に祝ってやって(ケラ)

近藤武瑠 × 堂本沙羅

まぁ、継続になったってことだな。おめっとさん。
カップル部屋も、ちゃんと設置できそうだから楽しみにしとけよ?

そろそろ改装が終わりそうらしい。
けど、なんかPLが英語の予習が間に合わないらしい。
予習が終わって時間があったら深夜だろうけど解放されてるはず。
されてなかったら、明日の午後あたりにはされてるはずだから。
んじゃ、俺は退散ね~
[1]  [2]  [3]  [4

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]