忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春報告v

 瀧 宗次郎

 
    生 
こんちわ☆元気にしてるー??
なんと!!!!蓬徳2組目のカップル誕生だよー(ニッ)


 東崎 朔麻 × 倉橋 翔子



おめでとねvv今すぐにはちょっとムリだけれど
ちゃんとカップル部屋はつくるからね☆ それまでちょーっと待ってて(ニコリ)

最近は出席簿のお題もいいのばかりだねーvv 恋してそうな子はよくわかる(ケラ)
それじゃあ、早くたくさんのカップルができることを楽しみにしてるよ(にこッ)
PR

 ついに蓬徳学園にも春がやって来ましたv

諏訪涙音 sara.gif

どうもー♪こんばんは!今日はゲストがいますよ~
はーい☆ゲストとしてお呼ばれしちゃった堂本沙羅ですv(ニコニコ)
っていうか、僕たち初めましてだよね?
そう言われればそうだねー!これからよろしくー♪
よろしく(ニコ) まぁ、僕らのことは置いておいて。
さっそく報告に移っちゃうか?
そうだね!みなさんに嬉しい報告ですよー♪


カップル1組目誕生


瀧宗次郎桜井柚茄


キャー!ジローと桜ちゃんおめでとーv(はしゃいで)
堂本さんは二人共と友達なんだよね?
そうなんですよー!だから、二人がめでたくカップルさんになってくれて嬉しい☆
談話室で二人に会っても全然気付かなかったしね、あたし(苦笑)

まぁ、本当に前の蓬徳学園ではカップルが出来てなかったから快挙って感じだねー♪
ですねー!女子のみなさーん!女の子はみんな乙女なんで頑張りましょーv
なんだか脱線してるみたいだから、この辺でね?(くす)

そうそう!カップルになった幸せなお二人にはカップル部屋が出来るよー♪
二人だけの時間を大切にしてねーv
それと、恋人がいる人たちだけが入れる談話室も設置しようかと思ってるんだよねー。
これはまだ、検討中だから詳しいことは言えないけど・・・

それじゃ、ひやかしはこの辺で終わりにしておこうか?
そうだね!ではでは☆飛び入りゲストの堂本沙羅でしたー♪(しゅたッ)
本当に、飛び入りゲストだったねー(笑)
ってことで、今日の日誌はこの辺でねー♪(にっこり)

[1]  [2]  [3]  [4

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]