忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 名簿の整理

こんにちは!管理人のちゃっちです。
名簿の整理をするとトップページでも日誌でもお伝えしています。
今のところ、継続して学園に残ってくださるとご連絡いただいた方もいますが
出席しているのに連絡がない方は、継続でよろしいのでしょうか??
よろしければご連絡を目安箱からくださると嬉しいです♪

PR

 お知らせ

携帯から失礼します。
いちかが忙しいため、あたしが変わりに会話のログについてお知らせがあります!
以前、ログにレスができないとメールを頂きましたが
あれはログなので会話続行はできないそうです。
ですから交流所で会話を再開するなり…ですね!

退学者様も増え、在籍者が把握できていません…
いちかが忙しく、あたしも今下手に更新が出来ません。
ただ、やはり出席簿が寂しいので
出席簿を一度無くして、別の何かが出来ないかなぁと思ってます!

あと一度、在籍者の確認もしなくては☆


なんやかんやであたしはパソコン触れてますv
ですから、何かあれば連絡してください。

あたし直通ですv
Yahoo!アドレスなので語尾はYahoo!のドメインでお願いします。
mr_zizz810@~ ちょっとした会話もいただきますよ!

 お久しぶりです。

こんにちは、管理人の片割れ…Cことちゃっちです。
長い間姿を見せることができず、このように短縮営業となってしまい
管理人ともども反省をしています。
しかし、手抜きだとか放置ではないんです。先のこと、考えています。
今はお互い学問や仕事に追われていますが、連絡をとっていますので
心配しないでくださいね。メールも毎日ではないにしろチェックいたします。

会話続行中のログについてですが、今現在どうやらレスできないようです。
掲示板のことはちゃっちにはわかりませんので、いちかに連絡をとってます。
いちかには対応次第、続行中のキャラ様にメールか日誌で報告してもらうよう
頼んでいますので。お待ちくださいね。

今年もわずかです。みなさま、どうか来年も元気な姿をみせてくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]