忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 星フェス…

soujiro.jpgmadoka.jpg






こーんにちわー!!
…なんでワタクシまで、同行しなくてはいけないのかしら…(ため息)
いーじゃん!いーじゃん!(手をひっぱって)
…(ペシッと手を払いのけて) 早く、仕事してください!
痛い…はーい(ぐすん)


えーっと、星フェスだけど。8月10日でイベント終了…なんだけど!
まだ話したい人とかいると思うから、とりあえずまだイベント会場は残しておきます。
でも20日くらいまでには切り上げたいなーって思ってるよ!
今回の反省もまとめたり、あとアンケートもちょっと作んないといけないし!
…つまり、次の仕事が追いつかないから延長させるということですわね?
えー、そう言い方するー?
回りくどいのはイヤですの。単刀直入に言っただけよ…単刀直入って解ります?
わかるよー!?刀をまっすぐ入れることでしょ?!
(ふうと息を吐けば)では、ワタクシは失礼しますわ。まだやることがありますの。
えええええ!待ってーーー!
PR

 集計の結果

madoka.jpg


6月25日~7月31日までの集計結果
(7月31日付けの状況となります)



  =無断欠席者 ( )=出席回数    =ランクアップ        =最高出席者

【中学1年】
七井舞華(7)
【中学2年】
親見都乃(5) 瀬能椿(7)
実蘭葵(9)
【中学3年】
堂本英多(5) 堀彼方(3)
堂本沙羅(6) 桜坂志衣(13)
【高校1年】
須藤祐介(6) 白金仁(14) 蓮実緋鷺(4)
栗原唯菜(3) 希龍姫芽(9)
【高校2年】
諏訪涙音(5) 東崎朔麻(4) 芳妻寿(10) 
月屋契(24)
神宮寺円(20) 林野炎夏(10) 赤薔薇莉音(14) 親見古都(6) 東野祥子(7)
【高校3年】
瀧宗次郎(23) 近藤武瑠(2) 帝綟羽 (6) 御剣真人(25)
東崎莉緒(4) 姫乃かおる(21) 有坂美幸(25)
【教師】
瀧凛之介(18) 麻生冬嗣(9) 佐久間リオ(8)
桐生大翔(4) 桜木はなみ(11) 水無月新(15)

有坂さんと御剣さんは2度目のMVP、おめでとうございます。
月屋さんは初のMVPですので、後日個人ロッカーにお祝いのお手紙を送ります。

今回、強制退学となりましたのは山伊翔・山井蛍です。
会話中の方がいましたら、スレッドを終了させてください。

今回無断欠席として下線が引かれている方は、7月31日集計で
無断欠席として確認された方です。
こちらから、警告メールを遅らせていただきます。
集計から発表まで時間がかかってしまいましたので、申し訳ございません。

追記として管理人Cから…無断欠席と運営について。
(反転してお読みください)

 集計のお知らせ。

soujiro.jpg







こーんにちは♪ みんな元気にしてるー??今回はちょっと先のお知らせね。
恒例の「出席・出勤回数の集計」8月に入ったらやろうと思います。
新期生のコは多分初だと思うけど、一人ひとりが何回出席したかを
生徒会や運営者で数えて、ランクアップや回数を日誌でお知らせします。
新期生のコだちは普通に登校していれば、ランクアップも楽勝だよ!

それとね、回数やランクアップだけを調べるんじゃなくって
無断欠席をしていないかの確認でもあるんだよね!
もしその対象になった人はこっちから警告メールがいくから
返事や、登校、出勤…なにかしらリアクションをよろしくねー!

-----------------無断欠席の対象-----------------------

+通常の出勤・出席ができていない。
L一週間に一度も出席簿に名前がない状態のこと。
+不定期の出席・出勤ができていない。
L10にちに1回も出席簿に名前がない状態のこと。
+休学制度の期限がきれてから出勤・出席ができていないこと。
L制度の期限が切れてから、一週間に一度も出席簿に名前がないこと。
(つまり、一番上の通常の活動ができていないことです)

-------------------------------------------------------------


ってことかなー…この上の3つに当てはまった人に、警告メールを送るからねー??
警告メールが届いてから一週間の間に、連絡や出席・出勤がない場合
強制退学ってことになるから…頭にたたきこんどいてよー?
一応、退学になってもちゃんとした理由があるなら復学も考えるけれど
俺としてはそうゆう校則を読んでここに来てるんだから、
最初っからしっかりと登校してほしーんだよね!
ムリなときは不定期・休学制度があるんだからさ☆

ってことで、集計をお楽しみにー!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]