忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いろいろとお知らせです。



お久しぶりの日誌になりましたね。
今回はいろいろとお知らせがあるのでちゃんと読んでいてくださいね?

強制退学者---3名(敬称略)
夢宮迅・夢宮美々・野田稚奈
この3名が今回、強制退学となりました。
無断で1ヶ月以上登校しなかったり、最初の出席簿にしか書き込みをしてませんでした。
また、同アイコン・同名で別のキャラレスサイト様に願書を提出している方もいました。
この方々と一対一で会話していた方はスレを終了してください。
また、複数で会話している場合はそのまま会話を続けてください。
レスが10以上になり、読みにくくなったら新スレを立てるようにしてください。
トピック表示の掲示板でも、読みにくくなったら新スレを立てて構いません。

出席簿の題名のコメントについて
出席簿の題名にもコメントを書くことによって賑わっていますね。
ですが、ちょっと考えてみてください。
初めの頃はPLさんの会話とわかる表記をしていたのに、最近は見受けられないですね。
面倒だと思いますが、PCとPLの区別ははっきりとお願いします。
わざわざ表記しろ!とまでは言いませんので、PLのことだと一目でわかる内容にしてください。
蓬徳学園では、夏休みの宿題なんて出していないでしょう?(にっこり)
その辺りをご注意くださいねv

告白ウィーク
本日26日より6日間、31日まで1to1の告白ウィークとなっています。
交流が深まった方や、想いを寄せている方はこの期間に告白をしてみては?
また、交流が深まらなかったり、もっとお話してみたいと思った方は
イベント後も「どこかでお会いしませんか?」など、アポイントメントを取るのもいいわねv
カップル誕生を期待していますね(にこにこ)

では、今回の日誌はこの辺で失礼しますね。

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]