忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いろいろミックスしてあります!

hanami.jpg 桜木はなみ

さて、今日はいろんなお知らせがあるのよ。
まずもう皆さんお気付きだと思うけどイベントが始まってるわ。
参加者さんにはメールでパスワードを送ってあるから確認して頂戴ね?
わからないことや質問などは目安箱・学園長室で受け付けてるわ。

それと、各施設の表示方法を変えてみたの。
この方がレスを待ってる人がわかりやすいと思ったのよ。
話し相手を捜してる人を見つけやすいでしょう?

そして、沢村妃希さんが自主退学されたわ。
PLさんが受験を控えているそうなの。
とても忙しく返事を待たせてしまうのが申し訳ないとのことだったわ。
長い間、蓬徳学園に通っていただき本当にありがとうございました。
PLさんの受験が終わり、また時間に余裕が出来ましたら戻ってきていただけると嬉しいですv
私たちはいつでも沢村さんのことを忘れたりはしないので・・・!

それと、上野京子さんはPLさんの事情により休学中よ。
お話ししている人、返事を待っている人はもう少し待っててあげてくださいね?

では、これで今日は終わりにしますね♪
私たちのレスも遅れ気味になってますがもう少しでPLが夏休みに入りますので
それまで、待ってていただけると助かりますv

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]