忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おしらせ

88.jpg


 神宮寺 円
(高等部2年 学園長代理)



こんにちわ。いかがお過ごしでしょうか?
今回は、退学者2名のお知らせと…あとは委員会についてのお知らせですわ。

まずは退学者のお知らせです。
東 春(あずま しゅん)
水戸 命(みと みこと)

この2名が退学となりました。
この2名と会話をされていた方たちは、「スレ終了」を記して会話を終了させてください
また「スレッドを消して欲しい」ということであれば、学園長室にいらしてください。
その際には「学園のどこにあるスレッド」かを解りやすく教えてくださいね

それと、委員会についてのお知らせです
バスケ部のかたたちの部長・副部長さんが決まりました
名簿で確認してくださいませ。
それと…放送室で部員が集まるよう、声をかけてくださってる方もいらしてます。
放送室もこまめにチェックしてくださると嬉しいわ
また部員が集まらないなどという悩みは、学園長室や目安箱で教えてくだされば
生徒会が力になりますので、お気軽に。

さて…これくらいかしら。
あ、あと日誌のチェックもお願いしますわね。
読んでいらっしゃらない方は、すぐわかるもの・・・。それでは。
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]