忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいとお知らせ。

ruine.gif

あ、なんか俺が日誌書いてるのすごくない?
っていうか、何にも仕事してないからはなみさんに怒られたんだけど。
俺だって、カップルについて説明とかしたから仕事してるよなー?
つーか、生徒会って結構ヒマだよな。

あァ?何だよ、俺のことは書かなくていいわけ?
あれか、アイコンについて。
なんか思ってたより集まりが良いらしい。
でも、学園の改装が追いついてないみたいだから
明日の日曜日中に改装を一生懸命するらしい。
遅くても月曜日には改装を終わらせるって。
まぁ、学園内に入れるのは月曜になってからってことだな。
それまでは、簡易施設んとこで時間潰してて?

それと、こっちのミスで教師になるには年齢を書いてもらってたんだけど
ぶっちゃけ、年齢を記す欄がなかったんだよ。名簿にね。
その代わり、担当教科を記入してもらうのを忘れてたわけ。
だから、悪いんだけどさ、市岡将センセーは担当教科を選んでよ?
見えにくいと思うんだけど、願書のページで選んでおいて。
あ、はなみさんも選び直しだからね?(クス)

すでに、市岡将先生の名簿・アイコンは修正してあります。
わざわざお手数お掛けしてしまってすみません。
ご協力ありがとうございました。
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]