忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 報告!

 瀧 宗次郎

+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+

おはよー♪みんな元気かな?
改装中だけど日誌はちゃーんと更新するからね!見てね☆
昨日は談話室にきてくれた人たち、ありがとーね(にこ)
いきなりだったとは言え、あれだけ集まるとは思わなかったよー!!
今日もやろっかなーって思ってます。
もし、自主的に「今日は談話室で騒ぎたい!」って思ったら、ああやって出席簿に書いていいからね

あとー、学園にはいってみたと思うけど、
アイコン・カップル・委員会 について改善されているので(説明がされている)ちゃんと読んでね!
もし、ちょっとここがわかんないーって思ったら学園長室までマッハできてね!(笑)

+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+

おーっといけない!ここで大事なお知らせ!
えーっとね、無許可(届出を出さない)で不登校状態になってる人がいたんだよね。
その人たちには1週間前くらいに警告メールをだしました。
でも連絡もなにもなかったんで、強制退学で!…ちなみに…

黒戯 和樹
高崎 健
高崎 優
(敬称略)


上の三人が強制退学となりました。
それと、現時点で不登校中の人にも警告メールだしておいたからね!
今週中になにかしら連絡がないと強制退学になっちゃうんで!ヨロシク!

なかには、かけもちキャラをつくっておいて一度も出席しないって人もいるんだよねー(苦笑)
やっぱ名簿つくるにもアイコンアップするにも、時間がかかって
せっかく合格したのに…って思っちゃうんだよね(苦笑) とくに、かけもちは責任もってね??
PL曰く、一ノ瀬さんや結月さんには感謝してるみたいー。
登校も頻繁だし、かけもちに責任ももってるし!他にも感謝してる人はたくさんいるよ☆

そいじゃ、またね!


PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]