忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 学園内のマナー・自主退学



瀧 宗次郎

ちわーっす!瀧です☆
今回は自主退学者のお知らせと、あと学園長室でのマナーね??
まずは自主退学!
このたび、日暮杏子さんがPLさんの都合で自主退学されることになりました!
短い間だったけど、学園を楽しんでもらって嬉しい限りだよ!
日暮さんと会話してた子は会話を終了させてね☆よろしく!

あとは学園長室での書き込みについて!
学園長室に何も言わずに用件をいう人が多いけど、
一応「学園長室」なんだから扉をあけるロールなど使おうね(にこ)
そのほうが楽しいでしょ?気分もでてさ♪
そうしたらレスする方も返しやすいんだvv
それと、学園長室はなるべくキャラできてね!
書き込みの途中にPLさんが登場するのは構わないけど、
まるっきりPLさんの書き込みは遠慮してね??
意外と学園長室ってのを忘れてる子がいるからさ…。
今日から気をつけてねーvvよろしく!


PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]