忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ランクアップ



みなさん、お久しぶりね(にっこり)
なんだか私も日誌を書くの久しぶりな感じがしちゃうわ(くす)
今日はランクアップのお知らせ・・・と、いきたいところなんだけど。
これからは、自分が今現在、どのランクに在籍してるかわかるようにしてみるわv
その方が、みなさんもわかりやすいと思うの(にこにこ)
それじゃあ、各ランクの在籍者を発表していくわね♪

(敬称略)
クラブ
上野 京子・篠崎 舞桜・日日 優・須藤 祐介・栗原 唯菜
日暮 杏子・空羅 胡蝶・椎名 要・赤薔薇 莉音


ダイヤ
巫浄 粋・月屋 世木・神埼 紅・堀 彼方・上條 愁斗
巫浄 萩・東崎 朔麻・親見 都乃・芳妻 寿・月屋 契
親見 古都・下條 香恋・近藤 武瑠・上條 拓夜・杉浦 城
東崎 莉緒


スペード
一ノ瀬 柚葉・堂本 英多・水無月 海・堂本 沙羅・姫乃 愛羅
逢瀬 那沙・一ノ瀬 春樹・結月 奏・結月 湊・如月 舞
林野 炎夏・姫野 かおる・有坂 美幸


その他・・・教師、学園長、生徒会メンバーはここでは省かせていただきました。


以上よ(にっこり)
もし、ランクルームにアイコンがなかったりしたら学園長室まで知らせに来てね?
それと、ランクルームで会話中の方はもし、相手がランクアップしてたり自分がランクアップしたら終了するか、移動するかしてね?
いつまでもそのランクに居座るのもおかしいからね(くす)

それじゃあ、今日はこの辺でねv
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]