忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新報告!

madoka.jpg







みなさま、ごきげんよう。
星フェスが終わったみたいですので、玄関のバナーを取り外す…つもりでしたが
一応、まだ残しておきますわね。閲覧のみ可能ですので、よかったらどうぞ。
それと退学者様がでましたわ。そちらのお知らせよ。
有坂美幸 さん
白金仁  さん
有坂サンは本校1年以上も通学していただき、なおかつ出席率も高い方でしたわ。
白金さんは短い間でしたが、PL様ともどもお元気で。
対応がおくれましたが、みなさま有様さんと白金さんとお話されている方は
スレッドに終了をおかけくださいませ。お願いします。

追記は星フェスのアンケートです。
たくさんのアンケートありがとうございました。




星フェスアンケート結果
(アンケートにて名前を出してくださった方はイニシャルで公開します)

お相手評価…相手のレスの早さ、会話をしていて思うこと。
お相手様はしっかりレスを返してくれて良かったと思います。
逆に私がレス遅れしたりしてたので悪いな、と思っております(匿名)
すっごく楽しかったです!話題の振り方やロールの仕方が私としては
大好きで尊敬する人なのでまたお話したいです(M)
待ち合わせしたのにも関わらず現われなかったり、
お互いにレスが遅れすぎていてあまり交流できなかったり、
結構戸惑うことも多かったです。
でももう一人の方とは沢山交流ができたので、よかったです(I)
レスが早く、楽しくお喋りさせて頂きました。(傍観者)
楽しく会話できました。なかなか時間がとれず遅くなってしまったりして
ご迷惑おかけしてしまいましたが、快く対応してくださいました(匿名)
とても楽しませていただきました!
レスは早いし、丁寧な会話だし、バッチリ文句なしですね(H)
色々なお話ができて楽しかったです。普段あまり関わりがなかったので、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。(匿名)


イベント評価…イベントの全体の感想。
ペア制はよかったと思います。男女ペア、というのもいい発案だと思いました(匿名)
ペア制で楽しかったと思います。すごく楽しめました!(M)
待ち合わせしたのにも関わらず現われなかったり、
お互いにレスが遅れすぎていてあまり交流できなかったり、
結構戸惑うことも多かったです。
でももう一人の方とは沢山交流ができたので、よかったです(I)
ペア制については、知らない人と仲良くなれるきっかけとして、
なかなか良かったかと思います。期間も申し分ない長さでしたので、
自分的には満足のいくものです。(傍観者)
とても楽しめました。次回もあるならまた参加したいです。(匿名)
私としては、ペア制で良かったような気がします。
たくさんの人と交流するのは学園内でも出来ますし、
ペア制は誰と組まされるのかドキドキ感満載でそれがまた乙です(H)
ペア制も楽しかったのですが、やはりもっと色々な方と交流したかったと思います。
(ペア制だと、お相手の方から返事がない限りはイベントを満喫できないので…;)
あと、出だしがよく掴めなかった…です。(匿名)

それと…最後にお一人の方がこんなアンケートをのこされました。

これはとても我儘かつ勝手な意見ではありますが、
しっかりと自覚を持って行動していただきたいと思いました。
今回、このイベントの最中にも退学者が結構いましたし、
ほとんどが四期生だったということがとても参加している側として悲しかったです。
せっかく運営者様が企画した楽しいイベントなので、きちんとした制度
(不定期や休学など)があるのだから、しっかりそこを守った上で
キャラレスには参加してほしいと思います。私はここまでしっかりと
マナー重視しているキャラレスサイトは初で、本当に満足しているのです…!
だから、運営している方の期待(?)には応えたいと思います。
周りの方に迷惑をかけないためにも今回の退学者様や
無断欠席ギリギリの方には、もっと自覚を持ってほしいと思いました。


まさにその通りだと思いました。
アンケートが自分のことだと思った方がいるなら、まさにそうです。
名前をあげなくても自分がよくわかっているはずですね。
これからはより良い学園づくりにみなさんで協力したいですね。
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]