忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8月21日までの集計結果


私が書くのはものすごく久しぶりかもしれないわね…桜木です。
今回は、出席回数を集計したので、お知らせしますね。
例のごとく、高性能エディタが使えず、改行や色付けが上手く出来ないので
簡単なものになりますが、お知らせしていきたいと思います。

「クラブ」
希龍姫芽/実蘭葵/蓮実緋鷺

「ダイヤ」
帝綟羽/桜坂志衣/親見古都

「スペード」
堂本英多/堀彼方/須藤祐介/諏訪涙音/東崎朔麻/芳妻寿/月屋契/瀧宗次郎/近藤武瑠/御剣真人
堂本沙羅/栗原唯菜/神宮寺円/林野炎夏/赤薔薇莉音/東崎莉緒/姫野かおる

「ジャック」
麻生冬嗣/佐久間リオ/桐生大翔/水無月新/瀧凛之介/桜木はなみ

今回は、このような集計結果となりました。ランクアップ者はいませんでした。
集計した結果、無断欠席の方が見られましたので、名簿にて取り消し線を引いておきました。
該当するPL様は目安箱より、一度ご連絡くださいね。
また、月屋契くんが今回のMVPです。最多出席、おめでとうございます。
それでは、この辺で失礼させてもらうわね。
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]