忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 諸連絡

hanami.jpg
なんだかPLのパソコン、マウスの調子が悪くてなかなか動かしにくいみたい。
そんなことより、私たちも辛うじて更新できたからそのお知らせね?

まず、一つ目
生徒会選挙の開票作業が全て終わり、当選結果を発表しています。
どの方も適任だと思いますので、これから頑張ってくださいねv
また、他の方も彼等をしっかりサポートしていただきたいと思います(にこ)

そして二つ目
ハロウィンイベント会場にある、総合センター内に
レスが遅れがちの人」向けのスレッドを作っておきました。
ここでは学園の不定期などと同様に扱っていただきたいと思います。
不定期を出していてもどのキャラが不定期なのかがわからない。
不定期は出してないけど、イベントのレスは遅れそう。
そういった方々に是非、活用していただきたいです。

最後に、三つ目
これは部活動についてなのだけど、あんまり意見も増えてないのよ。
だから最終手段って感じでアンケートを設置します。

こんな感じになってるから是非答えてね?
何も反応がなかったら私たちが考えた結果に従ってもらいます。
つまり、私たちの意見に同意したってみなすからしっかり参加してね?(にこ)

それじゃあ、私から以上よ(にこ)
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]