忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ランク在籍者発表

hanami.jpg ランクアップ

お久しぶりの日誌ね。今回は私が担当するわね(にこ)
さてと、今日はランク在籍者の発表をするわね?
この色が今回のランクアップ者よ。


クラブ
篠崎舞桜・金澤優聖・倉橋翔子・椎葉祐・卯月遼
西和源治・西和茂之・黒柳椿


ダイヤ
栗原唯菜・月屋契・下條香恋・椎名要・杉浦城
須藤祐介・赤薔薇莉音架橋陽菜真村春

スペード
堂本沙羅・堂本英多・逢瀬那沙・結月奏・結月湊
如月舞・水無月海・林野炎夏・姫野かおる・有坂美幸
東崎莉緒
 ・東崎朔麻・
神埼紅・近藤武瑠堀彼方
上條拓夜上條愁斗巫浄萩巫浄粋芳妻寿


以上よ。
もし、ランクアップした人で前のランクルームで会話している人がいれば
会話を終了するか移動して頂戴ね?
その後、アイコンを撤去しちゃうからね♪(にっこり)

そうそう。それと、部活動についてどんどん意見を出してほしいの。
やっぱり楽しいことだけ参加するんじゃなくて
こうゆうところにも意見を伝えてもらえたらいいなって思ってるのよ。
だって、意見を言ってもらわなかったら私たちの独裁体制になっちゃうわよ(クス)
こちらからも内容が見れるから、みんなお願いね?
もちろん、何度も意見を言ってくれて構わないからねv
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こちらから失礼致します。

2007/11/04 21:11
こんばんは、こちらから失礼致します。
今日の12時半あたりに休学延長の申し込みのメールをさせて頂いたのですが、そちらに届いておりませんでしょうか。
ysから始まるアドレスで送らせていただきました。
もし届いていないようでしたら、ご連絡ください。

時間がないため用件のみで失礼致します。
乱文失礼致しました。
  • 椎葉・卯月PL
  • Edit
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]