忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ランクアップな

ruine.gif

なんか、はなみさん風邪引いたらしい。
はなみさんのレスが遅れ気味だけど待っててやって。
それとさ、俺のPLはカップル部屋にアクセス出来ないんだけど、みんなは出来てんの?
なんか掲示板を借りてるサイト自体も表示されなくて困ってんだよね。
なかなか鍵付きの掲示板がないから困ってるんだよね・・・(ため息をついて)

さてと、こんなことよりランクアップのお知らせだよな。
さっそく発表するから。あ、面倒だから敬称略な。

ダイヤ
芳妻寿 水無月海 下條香恋
スペード
結月奏

以上の方々な。
それと、水無月くんは前回のランクアップ時に発表出来なくて悪かった。
俺等のミスでいろいろ迷惑かけたな。これからも蓬徳学園をよろしくな?
あと、ランクアップしたら教室も変わるからちゃんと移動終了など区切りをつけろよ?
そうゆうのは徹底してほしいからな。

うん。これで今日は終わりでいいな。
あ、2期生の募集を始めたから。これからさらに賑やかになりそうだな。
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [24]  [51]  [50]  [49]  [48

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]