忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合格発表



こんにちわ。ご機嫌いかがですか?
今は湿気も多くて、本当に憂鬱な日々ですわね…。
先日、春報告があったのですこしは気が晴れた気分ですけど。

さ、今回は合格者3名の発表です。

  

   夢宮 美々      夢宮 迅      沖坂 理智

(不備がございましたら、至急ご連絡ねがいます。)


三名様、おめでとうございます。
今回は運営のPLが驚くほどマナーのある方たちみたいで
学園通学許可がおりたときは、とても嬉しかったですわ。
みなさんも、仲良くしてくださいね。

それと最近、また出席されていない生徒が多いみたいですね。。。(ため息)
また運営PLのほうで調べて、連絡いたします。
連絡しなくては、登校しない!という状況が続けば、連絡なしで退学っていうのも考えますわね。
やはり、レスを待ってる方がいるんですもの…。
もし、レスが全くこない!ということで困っている方がいれば、相手が不定期・休学中ではないか
一度確かめてくださいませ。
もし相手が、不定期・休学中でもなければ
スレッドに「(スレ終了)」となにか一言をそえて、スレッドを終了させて構いません
また、休学・不定期に入る方は、お話中の相手に何かしら自分がレスが遅れることを
必ずお伝えください。
待つ身にも、なりましょうね。
それと、スレッドでの会話は必ずしも一対一で行うわけではありません。
一つのスレッドに何人でも参加してもいいと思うので、どんどん絡みましょうね。

…さて、仕事があるのでこの辺で(にこっ)


!!!追記!!!
軽音部所属のみなさま。
部員がとても多いので、そろそろ部長・副部長をお決めください。
まだ部活に顔をだされていない方は、掲示板で新しくスレッドをたててもよろしいので
どんどん交流を深めてください。
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]