忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 警告とお知らせ



   瀧 宗次郎     神宮寺 円

…なんで、アンタまで…(ジロ)
へへーvvヒマだったのでついて来ました(敬礼)
宗には大事な仕事があるでしょ?!宗にしかできない仕事!
あ、シュレッター??(キョト)だいじょーぶ、あとでちゃんとやる☆
…(舌打ち) まあ、いいですわ。横で黙って座ってて。ワタクシが話すから。
OK-!(ウインク) まずは、お知らせね!禁止記号の使い方だよね?
…………(ため息)  そうよ、禁止記号で使い方で一部訂正をしようかと思っているわ。
まず「/」の記号ね。一応禁止になっているんだけど…。
そうそう!だけど、場合によってはOKにしようかと思ってるんだよね(ニパ)
(笑顔を無視)そうですわ。使い方の例としては…
照れる意味での使用「///」は禁止。ですが、なにかに区切りをつけるときは許可をいたします。
まあ…難しいんだけどさー。よろしくね?
みんな宗と違うから、回転や飲み込みは早いわ。そこは心配いらないわ。(しれっ)

それと、警告だっけ?
そうですわ。みなさん、日誌はちゃんと確認してまして?
一度お伝えしました「馬路」の使用について。最近日誌でも書きましたが。
あれを禁止かどうか判断してないにせよ、「考えて欲しい」って日誌には紹介したんだよね♪
ええ。だけどまだ使われている方がいるみたいなの…名前はださないわ。
まあ、一人じゃないしね。とくに個人ロッカーでの使用が目立つかな。
クセになっているっていうのはわかってますが、今日から禁止といたします。
まあ、最初はクセだから仕方ないけど、あまりにヒドイなら…ってことで。
厳しいようですが、よろしくお願いしますわ。

さてと、俺はんじゃ…屋上でも行こうかな♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シュレッターね(肩ポン)
PR

 春報告 と 注意。

 瀧 宗次郎

こんにちわ!いつもマジメ、マジメ、超マジメーな瀧です(笑)
今日は春報告注意ね??

カップルが二組、成立したんだってさ☆

東崎朔麻 × 倉橋翔子

水無月海 × 沢村妃希


おめでとう!学園が復活したら部屋をつくるんで、それまで待っててね??
みんなもこの4名にあったら、おめでとっていってあげようね。

次は注意!
個人ロッカーで「///」の記号を使ってる人がいるよ??思い当たる人がいるはず!
これはダメって最初に説明したけど…覚えてるよね?
いくら顔文字がOKでも、ちゃんとしっかりしようね
それと「馬路」をマジって使う人ねー。これさあ、悩んだんだけどー…どうなんだろ。
一応、クレーム(苦情意見)として不快に思ってる人がいるみたいなんだよね
俺もその一人なんだけど…さ。気にかけてくれるとうれしい!
使用禁止希望は、最初に説明したし 言葉使いはもうマナーなんだから・・。
蓬徳の生徒教師ならそこら辺、気をつけよう!俺もできる限り指摘してくからさ☆

あと談話室(チャット)で人数増えてきて、おもしろい話題を一人が喋っていたら
便乗して話にのっかってもいいと思うよ!
それじゃあ、またね☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]