忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合格発表

88.jpg








こんにちわ、いかがお過ごしでしょうか?
今日で第二期蓬徳学園教師・生徒の募集を終了しました
最後は盛り上がりをみせるほどの願書が届いて、嬉しいですわ。
さて、合格者の発表ですわ。

卯月遼 椎葉佑 西和 源治 西和 茂之

4名さま、おめでとうございます。
たくさん学園を探検して、交流を深めてくださいませ!
それと、日誌をある程度読み返していただきたいわ
とくに注意事項などはチェックしてくださいね。

そして、みなさんに注意ですわ。
スレッドを終了するときは、「スレ終了」または「会話終了」などとわかりやすく記入してください。
それと未だ直っていない人もみえる、「。」のつけ忘れ、閉じカッコがしていないロール!
今日を機に見つけたらメールで注意をさせていただきます
一度注意したにも関わらず、直らない場合はそれなりの対処をしますわね。
まあ、初歩的なことなので退学にはならないかもしれませんが…。

そして最後に、部室のスレッドについて。
10月5日に部室をクリアします。ただいまのスレッド全削除させていただきます。
なぜなら会話がとまっているところや、退学者のおおい部活が多いからです。
もし、「やめてほしい」というところがあれば、学園長室までお願いしますわね。
そしたら、その部室は削除いたしませんので。
また合格者のほとんどが部活に属していますので、イイきっかけにもなるかと思いますわ。

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]