忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アンケート結果でましたよv

61.jpg


 今回のお題
「あなたが蓬徳に入学したらは誰がいい?」



ハイハイハイーイ!お待たせしました♪
アンケートの締め切りとともに、結果発表だよ(ニパー)
今回はイキナリのことでアンケート出せなかったPLさんもいるだろうね…
次回からはもっと余裕もってアンケの募集するんで、参加してみてね?

ってことで第一回目の宗ちゃんアンケートの結果だよ!
なんか笑けちゃったよー!みんなのPLさんは意外と夢見る乙女なんだねv
結構匿名希望が多かったから、みんな名前をふせておくね?(にしし)
じゃあ…一番多かった人からね…!

1位 瀧 宗次郎
コメント
*見てて飽きなさそう。
*一人で喋ってそう。
*珍回答を繰り広げてくれそう。
*人見知りなあたしでもやさしく話しかけてくれそう。
*下ネタ満載そう!
*授業中の私語で先生に怒られても「怒られちゃった」って笑顔で話を進めそう。
■あららら…なんかハズイよね(笑)
こんなに女の子に好かれちゃうと、相手すんの大変そー(ケラケラ)

2位 諏訪 涙音
コメント
*勉強をみてくれそう。
*面倒くさそうといいつつ、勉強おしえてくれそう!
*教科書丸めて、ポンって叩かれたいーvv
*横で怒られたい!
*王子様って呼びたい!
■なになに?なんで俺と涙のコメントの内容が明らかに反対だよね?
確かに…涙ってメガネとかも似合いそう!
授業中、真剣な横顔を見てみたいって子もいましたーv

あとは一票だった人たちねーv

黒柳 椿
コメント
*落ち着いていそうな雰囲気がいい。
■第二期最終生徒の黒柳くんなのに…恐るべし!
まだ登校してないのかな?早く会えるといいねーv

堀 彼方
コメント
*いっしょに机に落書きしたい!テストさらけ出してもいい!
■堀くんもなかなかの不真面目くんなんじゃないー?
でも堀くんの教科書や机には落書きが多そうな気がする…v(PL妄想)

巫浄 萩
コメント
*自分に興味がなさそうな人ほど近寄りたくなるのが、世の常人の常・・・。
■彼はクールそうだからねーv自分に興味をもってもらおうと必死になっちゃうかな?

須藤 祐介
コメント
*自分より年下に萌える。かわいい。
■おわーー!ドMのユースケ人気じゃんvいいねーv年上にモテちゃう子

月屋 契
コメント
*雰囲気というかオーラがいい!むしろ斜め後ろの微妙な席でも…
*ひそかに手に触れたい!放課後の夕日が差し込む教室で語るとか…
■契ファンのあるPLさん…キミが一番の妄想族
 でも俺のPLも結構うなづいてました。ミステリアス&マイペースだからね、彼v

神宮寺 円
コメント
*ツンデレ萌えなんで!
*ガードの固そうな人を崩してみたい!赤くなったお顔がみたい!
■おー…物好きなPLさんがいるんだねえ(笑)
もしかして、PLさんドSですかああ?!

巫浄 粋
コメント
*早弁しそうなので…
■それだけええ?!(笑)思わず笑っちゃったよv
でも見てても飽きなさそう、なんかやらかしそうなイメージもあるよねv

結月 湊
コメント
*可愛いのでガン見したい!
*餌付けもしてみたい…!
■おわわー!なになに、湊が小動物化してるよお?!(笑)
たしかに餌付けしたら、なつきそうだよね!

ってのが結果ねv コメントは長いものは箇条書きにして分けてあるよv
どうだった?結構たのしーっしょ(にひっ)
すごいねえ…やっぱ男子が揃っちゃいました(笑) 俺は自分が一番ってのにホントビックリしてる!
追伸は俺のPLのアンケートの答えだよーv
あ…相当な妄想に入るから、気を引き締めてねv(笑)

chacchi.gif






こんばんちわーv妄想だけでおなかイッパイ、ちゃっちでーっす!
いやあ…よかった、こんなアホくさい企画、みんなありがとうございます!
えーっと、じゃああたしのアンケートですがー…ちょっと詳しく書いてみましたv

(ちなみにこれはPL寮の日記でも書いてますv)


前→水無月 海
後→栗原 唯菜
左→下條 香恋
右→諏訪 涙音

みなさん、お名前おかりしましたーv妄想につかっちゃったv
まず
水無月海くんですねー。彼はちょっかい出すと面白そう。
実際あたしのが年上なんだけど、あたしより大人っぽい気がするんですよねー。
だから
背中とかツンツンしても、「ダメっすよー」とかいいそう…ッキャv

栗原唯菜
ちゃんはですねー…か、かわいいんで見ていたいだけです…vv
あ、変態でも構いません。キャラ同様、変態で構いません(笑)
後ろにこんなカワイイ子いるなら、授業中にふりむいて…ニヤリv
唯菜ちゃん、そのたびに悪寒が走るでしょうよ・・・v

下條香恋ちゃんは…宗とお相手してくださってるんですが、ゲームの話に詳しいので
ずーっとゲームの話してたいですvで、先生に怒られたのならば
「水無月くんが…全部、水無月くんが…」って水無月くんを巻き込みます(笑)
ごめんなさい…ホント、不真面目で;

最後は我らが蓬徳王子涙音くんはですねー…。
やっぱりしっかりした人が横にいれば、安心v勉強とか教えてくれればいいですv

他の方がアンケートで答えたとおり、真剣な顔を横目でチラっと見るのもいいですね!

ちなみに、先生は若林先生がいいですねv
あ、家庭科だから教室じゃないじゃん!! …まあ、そのへんはいいじゃないですか(笑)

また次回のアンケートお楽しみください!感想はコメントでいただけると嬉しいですv

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [110]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]