忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 七夕、宗ちゃんアンケ!

soujiro.jpg

こんにちはー!ちょっと忘れかけてたこのコーナー(笑)
俺のPL曰く、「一番意味のないイベント」らしーです…(ウソ泣き)
今回はね、4期生のPLさんたちにも参加してもらおうかなーって思ってます。

+ルール+
◆このアンケートはPLさんが答えるイベントです。
◆基本的なルール(小文字禁止etc)などは校則で見直してね。
妄想・想像バッチコイ!
自由参加なので気軽に気楽に!
◆名前は未公開だからバレることなし!

【お題】涼風舞う七夕の夜、いっしょに過ごしたい殿方は?!

今回は男性キャラオンリーのお題だねえ…
PLさんから見て、七夕の夜過ごしたい男性キャラを一人選んでね!
しんみり過ごしたい人ロマンティックに過ごしたい人はっちゃけたい人
いろんなキャラが蓬徳にはいるからねー。名簿とか参考にしてみてね?!
それとどんな風に過ごしたいか、とかも教えてくれるとうれしーな!

ではでは、珍回答恥回答妄想回答…楽しみにしてるよん♪


アンケート受け付け所


期限は7月8日(予定)まで!

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]