忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イベントの進行状況



こんにちは!ちゃっちです。
イベントの進行状況ですが、上のバナーから参加者が確認できます。
男女募集してますが、女子の参加をとくに募集したいと思います♪
夏祭り的なものですからね、やっぱり女の子の輝くイベントではないでしょーかv
それと4期生さんにも活躍してほしいので、本日案内メールを送ります。
(もう参加申込書が出てる方は、スルーしてもらって結構です)

それと服装ですが、甚平・浴衣だけの選択者さんは、
こちらでちょっと説明文を付け加えさせてもらいます
その際、ちゃっちのイメージになりますので…すみません!!
あ、でもあとから変更したいーってのもありですよん♪

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.
本日のイベント更新
参加キャラの服装を付け加えました。
L参加者はご確認を!

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.

ではでは、みなさんの参加お待ちしてます!

※追記 (16:30) イベントの更新状況です。


さっそく女性キャラの参加申込書が!!!ありがとうございます。
結構ちゃっちの浴衣豆知識が好評です…どもども。
ちゃっちは浴衣や着物が大好きで、19年間の中でですね
浴衣を3回と、着物を1回、袴を1回作ってもらったんですよ♪
自分のスキな色や柄を組み合わせて作ってもらってるんで
自然とそうゆう柄の名前とか色を覚えて…いやー、よかった使えて(笑)
色見本がありますが、パソコンだとすこし鈍るんですよね。
きっと人によっては「この色この色、いっしょじゃん」って見える人もいるかも…
柄がどんなのか想像つかない人は、よければ聞いてください。


では引き続き募集をつづけます!
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]