忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ペア決定。

こんにちは、ちゃっちです。
今梅酒を飲んでます…でもやっぱビールだなあ(笑)

えっと、そんなことはさておき。イベントの更新状況です。

本日、ペア決定。

参加者の上部にリンクが貼ってあります、そちらでご確認を。
みなさんのアンケートをもとに、なんとか希望通りにしようと
がんばりましたが、そうでない方もちらほら…。
イライラしてしまった方は、どうぞ宗次郎を見つけて奴当たってください。
ちゃっちは無罪です…☆ (笑)
でも、結構「希望ナシ」の方が見えて、いろんな人と交流したいんだなと
ちょっとばかり嬉しかったです。それでこそ、友達の輪も広がる!

では、これからの流れを説明します。

ペアの発表とともに、ラウンジも開放いたしました。
まずはペアの人の個人ロッカーにて、待ち合わせ場所を決めてください。
なので新入生さんたちは個人ロッカーを早くつくると、早めにラウンジ行けますよ
それで待ち合わせ場所が決まった方から、ラウンジにスレッドを立ててくださいね。

今日決まったことなので、待ち合わせ場所は土日明けには決まってるとベストですね。
(もちろんPLさんの都合もあるので、そちらはお相手に迷惑のないように!)
質問などがありましたら、目安箱や学園長室までお願いします。

それと、最近のちょっと思うことについて…以下でお話しますね。


最近ですが、宗ちゃんアンケやイベントアンケをしてて思ったのですが、
「日誌を読んでいない」人がちょっと目立ちます。
ちょっとしたことなんですが、二度手間だったりアンケートの票数に数えれなかったり
それがまた四期生さんだけじゃなく、在籍者のミスがあるので。
気をつけましょう、お願いします!

それと第四期生さんの中に、キャラレス初の方が見えました。
キャラレスってサイトによって、マナーはいっしょでも許可する範囲が違ったり
逆に禁止されていることは違いますよね。
学園に願書をだす前に、それは把握しておくべきですが、
キャラレス初心者さんは、最初は感覚もわからないと思うので
何でも聞いてください。失敗しても、ちゃんとご説明いたします。

ただし!!!何度言って直らない…そうゆうのは、もうご自身の責任
在籍者さんの中で何度か、無断欠席・半角文字・校則違反
注意されている方、いらっしゃいませんか?
同じことを何度言う側も、言われる側もあまりいいキモチじゃありません。
みなさん、今日からリセットして校則を守りましょうね♪

…いやーん、久々に管理人みたいなこと言ったv
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]