忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ランクアップ

hanami.jpg
さてと、今日もさっそくランクアップのお知らせよ!
これ、出席確認も兼ねてるから、とっても重要な作業なのよ。
じゃあ、さっそく発表するわね。
いつものように、この色が今回のランクアップ者。
そして、取消線が引かれてる人は10日以上無断で欠席している方。

クラブ
帝綟羽

ダイヤ
御剣真人・親見古都・親見都乃 ・桜坂志衣

スペード
堂本沙羅・堂本英多・逢瀬那沙結月奏・結月湊
林野炎夏・姫野かおる・有坂美幸・東崎莉緒・東崎朔麻
近藤武瑠・堀彼方・芳妻寿 ・須藤祐介・月屋契
真村春・栗原唯菜・赤薔薇莉音

今回は以上よ。無断欠席者が増えてしまって残念だわ…
今回の該当者にはメールにてお知らせをしますので
そのメールには必ず、返信をお願いしますね。
PR

 4月30日現在のランク状況

hanami.jpg
さてと、久しぶりに私からランク在籍者の発表をするわね。
今回は、10日以上出席されてない方ランクアップ者もいなかったわ。
嬉しいのか、残念なのか複雑な感じ、ね。
さてと、気を取り直して発表しちゃいましょう…!

クラブ
桜坂志衣・帝綟羽

ダイヤ
御剣真人・親見古都・親見都乃

スペード
堂本沙羅・堂本英多・逢瀬那沙・結月奏・結月湊
林野炎夏・姫野かおる・有坂美幸・東崎莉緒・東崎朔麻
近藤武瑠・堀彼方・芳妻寿 ・須藤祐介・月屋契
真村春・栗原唯菜・赤薔薇莉音

また、今回の集計で退学者が出ました。
神崎秋・神埼葉
以上の二人とお話ししている方は速やかに会話を終了させてください。
1週間、連絡を待ったけど音信不通のため強制退学となりました。
皆様も、蓬徳からメールが届いたら返信することを心掛けてくださいね。

 ランク在籍者

ランク在籍者の発表です。
取消線は10日以上、出席されていない方。
この色が、今回ランクアップされた方です。

クラブ
神崎秋神埼葉・桜坂志衣・帝綟羽

ダイヤ
御剣真人・親見古都・親見都乃

スペード
堂本沙羅・堂本英多・逢瀬那沙・結月奏・結月湊
林野炎夏・姫野かおる・有坂美幸・東崎莉緒・東崎朔麻
近藤武瑠・堀彼方・芳妻寿 ・須藤祐介・月屋契
真村春・栗原唯菜・赤薔薇莉音

ご連絡を頂いた方は、取消線を削除していっています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]