忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ランク在籍者

hanami.jpg部活動リセットについても一読ください。
今日はランク在籍者の発表よ。久しぶりにちゃんと集計できたの。
これからもこの調子で集計していきたいわね。

クラブ
神崎秋・神埼葉・親見都乃・桜坂志衣・有沢伊澄
雪月妃良・帝綟羽

ダイヤ
御剣真人・親見古都

スペード
堂本沙羅・堂本英多・逢瀬那沙・結月奏・結月湊
林野炎夏・姫野かおる・有坂美幸・東崎莉緒・東崎朔麻
近藤武瑠・堀彼方・巫浄萩・巫浄粋・芳妻寿
須藤祐介・月屋契・真村春・栗原唯菜・赤薔薇莉音

まず、この色は今回のランクアップ者。そして取消線は10日間出席がない人。
また早良千寿先生は一ヶ月以上も無断欠勤なの。
アンケートでも人気の高い人だから連絡を取ってみたいと思います。
4月5日までに連絡がなければ強制退学となりますので…
また、他の無断欠席者にも同様のメールを送りたいと思います。
こちらは本日より一週間以内に返事を願います。
そして掛け持ちは出席されてますが、片方が出席できてない方もいます。
何かしら事情があると思うので今回は目を瞑りますが、気をつけてください。

皆さんに言えることですが、来られなくなるなど予めわかる場合は連絡ください。
不定期・休学の活用をお願いします。
また、出席できない場合は届けを出すだけで構いません。
忙しいのならその旨を記載すれば、長々しく理由を述べる必要もないですし…
その辺りをよろしくお願いします。
PR

 ランク在籍者。


長らくお待たせしてしまったランク在籍者の発表よ。
今回は、簡易に発表させていただくことをご了承ください。

クラブ
神崎秋・神埼葉・親見都乃・桜坂志衣・有沢伊澄
雪月妃良・親見古都・帝綟羽

ダイヤ
御剣真人

スペード
堂本沙羅・堂本英多・逢瀬那沙・結月奏・結月湊
林野炎夏・姫野かおる・有坂美幸・東崎莉緒・東崎朔麻
近藤武瑠・堀彼方・巫浄萩・巫浄粋・芳妻寿
須藤祐介・月屋契・真村春・栗原唯菜・赤薔薇莉音

ジャック…()内の数字は出席回数
早良千寿(3)・桜木、瀧は省略


以上が今回の出席回数の集計で確実となったランク状況よ。
一ヶ月以上の集計分だったのだけれど…
あまり来られてない方が多数みられるわ。
これは届けを出してない人もかなりいたの。
せめて、不定期届けを出してくれれば、こちらとしても助かるわ。

それと、合格以来、一切登校されてない 佐倉ちえりさん を退学とします。
いつまでも在籍させておくわけにはいかないので…

イベントも開催されてるので、是非、参加してくださいね?
みなさんの協力がないと成り立たないので…お願いします。

 ランクアップ

chacchi.gif
こんにちはー!管理人Cです。
出席簿を集計したので更新しますね。
いろいろと出席についてのお知らせ事項は最後になります。
まずはみんなのランクについて振り返りましょうー!

2/5 までの集計

不定期中→ 休学中→ 生徒会→ 昇格者→

クラブ
金澤優聖・倉橋翔子
ダイヤ
架橋陽菜
スペード
堂本沙羅・堂本英多・逢瀬那沙・結月奏・結月湊
如月舞・水無月海・神埼紅・姫野かおる・有坂美幸
真村春・芳妻寿・須藤祐介・東崎莉緒・東崎朔麻
林野炎夏・近藤武瑠・堀彼方・巫浄萩
巫浄粋・栗原唯菜林野炎夏月屋契・赤薔薇莉音

赤薔薇さんは見事最高ランクのスペードを取得しましたので
PL寮の招待状がそのうち届きますのでお待ちください!

お知らせ事項
お知らせというか、注意になります…
一度ならず二度も無断欠席をされる方がたくさんいます。
以前警告メールを送ったときに反省しているようだったのに
今回の集計で二回目の警告メールを受け取っている方がいます。
その方たちには近日、適切な処置を行います。
また、かけもちキャラの出席のバランスがとれていない人もいます。
気をつけていただけると嬉しいです。お願いします!

真村さんに私信(反転してください)
以前にPL寮の招待状を贈りましたが届いていますか?
もし届いていなかったら、ご連絡ください!
また届いていたら、是非活用してみてくださいねー。




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]