忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ランク在籍者発表

hanami.jpg ランクアップ

お久しぶりの日誌ね。今回は私が担当するわね(にこ)
さてと、今日はランク在籍者の発表をするわね?
この色が今回のランクアップ者よ。


クラブ
篠崎舞桜・金澤優聖・倉橋翔子・椎葉祐・卯月遼
西和源治・西和茂之・黒柳椿


ダイヤ
栗原唯菜・月屋契・下條香恋・椎名要・杉浦城
須藤祐介・赤薔薇莉音架橋陽菜真村春

スペード
堂本沙羅・堂本英多・逢瀬那沙・結月奏・結月湊
如月舞・水無月海・林野炎夏・姫野かおる・有坂美幸
東崎莉緒
 ・東崎朔麻・
神埼紅・近藤武瑠堀彼方
上條拓夜上條愁斗巫浄萩巫浄粋芳妻寿


以上よ。
もし、ランクアップした人で前のランクルームで会話している人がいれば
会話を終了するか移動して頂戴ね?
その後、アイコンを撤去しちゃうからね♪(にっこり)

そうそう。それと、部活動についてどんどん意見を出してほしいの。
やっぱり楽しいことだけ参加するんじゃなくて
こうゆうところにも意見を伝えてもらえたらいいなって思ってるのよ。
だって、意見を言ってもらわなかったら私たちの独裁体制になっちゃうわよ(クス)
こちらからも内容が見れるから、みんなお願いね?
もちろん、何度も意見を言ってくれて構わないからねv
PR

 ランク在籍者報告

hanami.jpg 

さてと、今日はランク在籍者のお知らせよ(にこ)
ランクアップした人もいるみたいだから、ちゃんと見てね?
この色ランクアップした人。この色が最近の合格者よ。
取消線が引いてある人は10日以上、出席がなかった人なの。
それじゃあ、さっそく発表するわねv


クラブ
篠崎舞桜・日日優篠宮華乃・金澤優聖・倉橋翔子
椎葉祐・卯月遼・西和源治・西和茂之・架橋陽菜
真村春・黒柳椿


ダイヤ
巫浄粋・月屋世木・堀彼方・上條愁斗・栗原唯菜
巫浄萩・芳妻寿・月屋契・下條香恋・椎名要
近藤武瑠・上條拓夜・杉浦城・須藤祐介赤薔薇莉音

スペード
一ノ瀬柚葉・堂本英多・水無月海・堂本沙羅・姫乃愛羅
逢瀬那沙・一ノ瀬春樹・結月奏・結月湊・如月舞
林野炎夏・姫野かおる・有坂美幸・東崎莉緒
 ・東崎朔麻
神埼紅

以上よ(にっこりと優しく微笑み)
もし、ランクルームで会話していて、ランクアップした人がいたら
会話を終了するか移動してね?
次のランク在籍者報告の時には籍を移動させちゃうから
そのルームでのアイコンは使えなくなるから気をつけてね?
行動は出来るだけ早めにお願いしますね(にっこり)

 ランク在籍者

hanami.jpg  桜木はなみ(教頭)

みなさん、お久しぶりね?(にこっ)
円ちゃんや宗次郎くんに任せっきりになっちゃってたから、本当に久々だわ。
二人とも、ありがとう(にっこり)

さてと。
今日は自分がどのランクに在籍しているのか確認してもらうわねv
ランクアップした方は、わかりやすく記しておくわ(にこ)
この色が今回のランクアップ者さん。この色新入生の方。
この色手違いでランクアップ報告してなかった方々
すでに、修正してあるから安心してくださいねv
ちなみに、敬称略です(クス)

クラブ
篠崎舞桜・日日優・須藤祐介・赤薔薇莉音・諸星響
篠宮華乃金澤優聖倉橋翔子椎葉祐西和源治
西和茂之架橋陽菜
真村春

ダイヤ
巫浄粋・月屋世木・堀彼方・上條愁斗・栗原唯菜
巫浄萩・芳妻寿・月屋契・下條香恋・椎名要
近藤武瑠・上條拓夜・杉浦城

スペード
一ノ瀬柚葉・堂本英多・水無月海・堂本沙羅・姫乃愛羅
逢瀬那沙・一ノ瀬春樹・結月奏・結月湊・如月舞
林野炎夏・姫野かおる・有坂美幸・東崎莉緒
 
東崎朔麻
神埼紅

以上、よv(にっこり)
今回は、入学者さんも多くて各ランクごと、均等に生徒さんがいるみたい。
新入生のみなさんも、スペードになれるよう、頑張りましょうねv

さてと、ここで残念なお知らせを一つ。
空羅胡蝶さんは強制退学となりました。
こちらからメールを送っても返信がなくて、音信不通となってしまったためです。
蓬徳学園からは不定期ですが、みなさんにメールを送っています。
それは、生存確認メールだったり質問の返事だったり。
はたまた、注意をするメールでもあったりします。
注意のメールや返信をお願いしているメールには、必ず返信をお願いします。
その場合、タイトルは極力変えないままでお願いします。
また、目安箱から送る場合もメールアドレスは忘れずにお願いします。
こちらの作業の手間を省くためですのでご協力お願いしますね?
あと、PLさんのお名前だけじゃわからないの。必ず、生徒の名前をお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]