忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ランク在籍者

hanami.jpg
みなさん、こんにちは。ちょっとだけ久しぶりになってしまった桜木はなみです。
なんだか私のPLはもうすぐ定期試験みたいなの。
だから私たちも不定期登校になっちゃってるんだけど、2月には戻ってくるから、ね?
それまでは管理や更新はちゃっちさんにお願いしています。

さてと。私のお仕事しなくちゃ、ね♪今回はランク在籍者の発表よ。
ご自分のランクを確認しておいてくださいね?
また、ランクルームの活用にご協力お願いしますv
ちなみに、太字の方は生徒会役員を指します。この色が今回のランクアップ者です。

クラブ
金澤優聖・倉橋翔子

ダイヤ
架橋陽菜・赤薔薇莉音

スペード
堂本沙羅・堂本英多・逢瀬那沙・結月奏・結月湊
如月舞・水無月海林野炎夏・姫野かおる・有坂美幸
東崎莉緒・東崎朔麻・神埼紅・近藤武瑠・堀彼方
巫浄萩・巫浄粋・芳妻寿・須藤祐介・月屋契
真村春・
栗原唯菜

今回は以上よ。ランクアップされた方、おめでとうございます!
こうしてみると、どんどん生徒さんが少なくなっているのは寂しいわね・・・
でも、三期生も合格内定している方もいるみたいだし、賑やかになりそうねv
PR

 ランク在籍者

まず、強制退学者の発表です。今回も無断欠席が原因です。
皆様にも言えることですが、不定期届けを出したからと言って10日以上出席しないのは
立派な校則違反となりますので、予めご理解ください。
また、学園長室などに届けを出した後、必ずレスを確認してください。
遅れてしまう場合もありますが、その場合は不備もなく届けが出されている証拠です。
なにか不備がある場合は、優先的にレスをして訂正を求めています。
ですので、届けを出した場合でもレスを確認しておいてください。
【強制退学者】
黒柳椿



さて、続いてはランク在籍者の発表です。ご自分のランクを確認しておいてください。
また、ランクルームの活用にご協力ください。
ちなみに、太字の方は生徒会役員を指します。

クラブ
金澤優聖・倉橋翔子

ダイヤ
栗原唯菜・下條香恋・椎名要・杉浦城・架橋陽菜
赤薔薇莉音


スペード
堂本沙羅・堂本英多・逢瀬那沙・結月奏・結月湊
如月舞・水無月海林野炎夏・姫野かおる・有坂美幸
東崎莉緒・東崎朔麻・神埼紅・近藤武瑠・堀彼方
上條拓夜・上條愁斗・巫浄萩・巫浄粋・芳妻寿
須藤祐介・月屋契・真村春


今回はこのような感じとなりました!
ランクアップされた方はおめでとうございます★

 ランク在籍者

ichika.gif{ランクアップとかのお知らせ
こんにちは、管理人の片割れ・いちかです。
この度、私が動かしているキャラは休学のままですが私自身は更新など
学園の運営に携わる面では復活することになりました。
今日まで多くの方々にご迷惑をお掛けしてしまって、本当に申し訳ありません。
精神面で未だに立ち直っていないので、なるべく感情が出ない裏方に徹します。
学園の運営をこれまで以上に頑張りますので、何卒これからもよろしくお願いします。

それでは、早速ランク在籍者の発表とさせていただきます。
この色で表示されている方が今回のランクアップ者様。
ただし、前回の集計後は発表していなかったので
突然ランクアップしている方がいるかもしれませんがご了承ください。
またこの色休学者この色不定期登校者とさせていただきます。
(ランクアップの色を優先させていただきます。)
ついでに、この色11月末日で不定期・休学の期限が切れた方を指します。
ちなみに、太字の方は生徒会役員を指します。

クラブ
篠崎舞桜・金澤優聖倉橋翔子椎葉祐卯月遼
西和源治・西和茂之・黒柳椿


ダイヤ
栗原唯菜下條香恋椎名要杉浦城・架橋陽菜
赤薔薇莉音・
真村春

スペード
堂本沙羅堂本英多逢瀬那沙結月奏結月湊
如月舞水無月海林野炎夏・姫野かおる・有坂美幸
東崎莉緒東崎朔麻・神埼紅・近藤武瑠・堀彼方
上條拓夜上條愁斗・巫浄萩・巫浄粋・芳妻寿
須藤祐介月屋契


今回、集計をしていて気付いたことなのですが
出席している方としてない方のがありすぎます。
実際、私もキャラを休学させていて学園から離れていたので強くは言えませんが
届けを出していないにも関わらず、あまり登校してない方が見られました。
今回、10/21~11/30まで集計したのですが最高出席回数が31回の方もいます。
最低は、休学者の方もいますので数えていませんが・・・
また、掛け持ちキャラの出席にかなり偏りがある方がいます。
あるキャラは約20回も出席させているのにあるキャラはたったの3回。
掛け持ちを行う条件として平等に扱うことを前提にお願いしています。
自分のことかな?と思った方はそれなりにご自身で対策をお考えください。

PL寮についてですが、今回スペードに在籍した方に招待メールを送ります。
教師の方も、出勤回数が50を超えれば招待しますのでご安心を。
また、招待するのが遅れてしまった方々には深くお詫びしたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]