忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合格発表

88.jpg







こんにちわ、今回は合格発表とすこしお知らせです。

合格者は4名、多いですわね。嬉しいわ。


    
   篠宮華乃         諸星 響
   

   金澤 優聖     葛西 唯

おめでとうございます。
在校生、在勤中の先生たちは是非4名の名簿をチェックしてください。
また今回の合格者様たちは、校内に出歩いてみてください
はやく、仲のよい友達が見つかることでしょう。

それとお知らせよ。お知らせは2つほど。
ひとつは今開催中の選挙。わかっていると思うけれど、10月15日で締め切りですわ。
まだ未提出の方は、提出をお願いしますわね。
今の生徒会の2人の背を根気よく押してくれる、ステキな方が当選するといいわね。

もうひとつは、かけもちについての責任よ。
最近かけもちの多い人の出席率が落ちているようね…。
かけもちを減らせというわけではないし、ムリに全員出席させろとは言わないわ。
バランスよく出席させてほしいですわ。でないと偏ってランクが上がりますわ
お気をつけてくださいませ。
ただし、それは出席簿についてであって会話については責任はしっかりと持ってくださいまし
お返事を待ち望んでいる方が結構お見えですわよ?

と…こんなところかしら?
みなさんの出席率が上がることを期待してますわ。

PR

 合格発表+お知らせ

61.jpg







ちわーv 今日は合格発表お知らせね☆

【合格者発表】
    
     神月 華蓮        倉橋 翔子
  


お二人とも、おめでとう!
神月先生、うちには女教師がひとりしかいないから、学園側としてもすっごく嬉しいっす☆
はやく学園に慣れる様に、どんどん交流していってくださいね♪
それと翔子~vvおかえり!運営者のふたりも、生徒会の俺らもすっごい嬉しいよ!
翔子が退学してから入学してきた子もいるだろうから、はやく仲良くなってね!


っと、次はお知らせね!いくつかあるから、よーく読んでね!

【名簿の見直し】
ここで一度、みんなに名簿の確認をしてもらいたいんだ。
修正したい子や、間違いのある子(とくに最近の合格者)は学園長室まできてね!
アイコン・学年の変更以外は、修正できるから☆
それと、家柄についてまだ未記入の人がいるからその人たちも、よろしくね!
それと、部活!部活の名簿のほうに名前がない人や、部活のかけもちをしたい人、
または今は帰宅部で参加したい人とか…とにかく学園長室までいらっしゃーい(笑)

【学園への意欲】
これはね、最近出席率が低くなってることに関係してくるんだけど、
もっとみんなは出しゃばっていいと思うんだ☆
今日の俺みたいに「10人出席!」とか言い張っちゃっていいから♪
校則さえ守ってくれれば、もっと盛り上がったり、言い出したりしていいんだからね!
例えば、明日は学園にいられる時間が多いのなら「談話室で話そう」なんて言っちゃっていいからね?

【PL寮】
PL寮について、一応話しとくね!
PL寮は出席の多い人(スペード生徒)が入寮可能なんだよね。
もちろん、先生も50回出席すると入れるんだ♪
だから50回出席した(スペード)人は、PLさん宛にPL寮の招待状がきます
日記をかけたり、PL同士で仲良くなる場だから招待状が届いたら参加してね♪
それとスペードじゃなくても、旧蓬徳にいた人にも招待状が届くよ!
いわば、「出席率の多い人」が招待されます!是非是非、出席がんばってね!

ってこれだけかなー…なんか久々に仕事してみた!(笑)
そんじゃ、またね??今日は俺の出席率アップ大作戦に協力してくれてありがとねん!

 合格発表

88.jpg







こんにちわ。おひさしぶりね。
最近、なかなか来れなくってごめんなさいね。
もうすこし、管理のほうしっかりしなくちゃいけないわね…。

お待たせしました、合格発表です。

  
  赤薔薇 莉音      椎名 要         須藤 祐介


おめでとうございます。
合格発表に気づいたら、出席簿に顔を出してくださいまし。
それと、日誌も過去記事など読んでみてください。いろいろとマナーなど書いてあります。

選挙もはじまったことだし、出席人数が増えると嬉しいわね。
それでは、またお会いしましょうね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]