忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合格発表

88.jpg







こんにちわ。
これで第二期生徒・教師の合格発表も終わりなのかしら・
最後の発表になるので、みなさんで祝福してあげてくださいまし。


  架橋陽菜

おめでとうございます。
日誌の注意事項などを読み返してみて、マナーをみにつけ楽しんで登校してくださいね。
本当におめでとうございます。

それと、みなさん日誌はちゃんと読んでるかしら
読んでなくて、日誌で注意をしたにも関わらずなおっていない人がいるわ。
個別でメールで送るものの、返事は一切返ってきません
とりあえず、メールで注意して直らなかった場合、日誌で名前をあげるかもしれません。
どうして、句読点が大事なのか、ロールの閉じカッコが大事なのか、出席簿の書き方が大事なのか、
もう一度お考え下さい。お願いします。
本当に基本的なことができていない人、願書提出時に「マナーをまもる」といいつつも出来ていない人
たくさん見えます。あまり、こんなことは何度も言いたくないので、おねがいします。
PR

 合格発表!

chacchi.gif






こにゃにゃちわ!運営者Cです。
・・・いつも思うんですが、なんでCって名乗るんでしょうか(笑)
さてさて、合格者さんの発表ですってvv
今日は無愛想なあのお方も、喋ればバカばっかなアイツもいないので、
張り切ってワタクシが発表したいと思います!ジャンジャカジャーン!


若林 悠  真村 春



おめでとーございます!
是非、マナーテンションをお持ちになって、スクールライフをお楽しみください!

えーっと、昨日円ちゃんが喋っていた、部室のクリアのことなんですが、
ちょっと早めに進めちゃっていいでしょうか?
意外にも入部希望者がたくさんいて、部活はいっている生徒さんが殆どなんですよね
ですから、すこしでも早く部室での交流もしていただきたいんですが…。
とりあえず、部室のスレッドをみて9月中旬から書き込みのないスレッド、
終了したスレッドは削除したいと思います。あしからず…☆

そうだ!吹奏楽部が、もう部活を設立しちゃっていいと思うんですが…。
これは相方さんと相談してみますね~!

ではでは、若干風邪気味なんで失礼します。

 合格発表

88.jpg








こんにちわ、いかがお過ごしでしょうか?
今日で第二期蓬徳学園教師・生徒の募集を終了しました
最後は盛り上がりをみせるほどの願書が届いて、嬉しいですわ。
さて、合格者の発表ですわ。

卯月遼 椎葉佑 西和 源治 西和 茂之

4名さま、おめでとうございます。
たくさん学園を探検して、交流を深めてくださいませ!
それと、日誌をある程度読み返していただきたいわ
とくに注意事項などはチェックしてくださいね。

そして、みなさんに注意ですわ。
スレッドを終了するときは、「スレ終了」または「会話終了」などとわかりやすく記入してください。
それと未だ直っていない人もみえる、「。」のつけ忘れ、閉じカッコがしていないロール!
今日を機に見つけたらメールで注意をさせていただきます
一度注意したにも関わらず、直らない場合はそれなりの対処をしますわね。
まあ、初歩的なことなので退学にはならないかもしれませんが…。

そして最後に、部室のスレッドについて。
10月5日に部室をクリアします。ただいまのスレッド全削除させていただきます。
なぜなら会話がとまっているところや、退学者のおおい部活が多いからです。
もし、「やめてほしい」というところがあれば、学園長室までお願いしますわね。
そしたら、その部室は削除いたしませんので。
また合格者のほとんどが部活に属していますので、イイきっかけにもなるかと思いますわ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]