忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合格発表



  瀧 宗次郎

こんにちわー☆
プロフィール待ちだった合格者さんのお知らせだよ!
遅くなってごめんねー?!




  東 春

合格おめでとー!
わからないことは多々あると思うけど、なんでも聞いてくれればいいからね♪

あと、お知らせ!
最近テスト期間で休学・不定期届けを出す人いるけど、
かけもちキャラがいる人は、だれが休学(不定期)するのか、ちゃんと学園長に知らせてね?
かけもちキャラ全員かもしれないし、そのうちの誰かだけかもしれないし…
自分は休学(不定期)にしたはずなのに、学園側に連絡がつたわってないと
お互いいい気持ちしないだろーしね!今度から、おねがいします!
PR

 発表・お知らせ

 
   神宮寺 円

こんにちわ。いかがお過ごしでしょうか?
今回は合格発表と、お知らせです。最後までしっかり読んでくださいまし。
まずは合格発表ですわ…。第二期を募集して、すぐ願書がとどき嬉しい限りです。
今回、プロフィールが届いている方のみ発表いたしますね。




 
   神埼 紅       水戸 命      春夏秋冬 一弥

中学生に2名と、先生が1名…学園のバランスを考えての願書提出…感謝いたします。
みなさん、3名の名簿をチェックしていただき、仲良くしてくださると嬉しいです。
それと、名簿に不備がないかの確認もお願いします。

次にお知らせです。お知らせは3点ほどございます。

<掲示板の使い方>
掲示板ですが、各掲示板で最近目立つのは、「チャット化」です。
以前もお話しましたが、チャット化というのは、
掲示板にて少々の文章のレスで返してしまうことです。
最初のうちはよろしいですが、あまりひとつひとつのレスが短いと
掲示板の意味がありませんので気をつけていただきたいです。おねがいします。

<日誌の読み返し>
今までの日誌を読み返してください
カップル報告などはまだしも、注意などいくつか書かれていますので。
とくに今回入学された方は、とくにお願いします。

<先生方の年齢記入>
先生の年齢が設定できていなかったので、
先生方は、学園長室にいらしてください。お願いします。
年齢をおしえていただければ、名簿にのせますので…。
よろしくおねがいしますね。

 合格発表とちょっとしたお知らせ

77.jpg

どうもどうもー?すっごく久しぶりな日誌になっちゃってごめんね?
僕らのPLがなんだか忙しいみたいでさ・・・
瀧たちのPLさんも忙しいみたいなんだよね。
だから、更新がいろいろ遅れちゃってるんだ。
みんなに迷惑かけちゃってるけど、これからも蓬徳学園に通い続けてほしいな♪
僕らはみんなに会えるのがすごくすごく嬉しいから(にっこり)

それじゃ、一期生としては最後の合格発表だよ♪

逢瀬那沙・有坂美幸・小鳥遊未月・小鳥遊馨・萩野ゆゆ

以上の方々が合格されました!
名簿は今、作成中だけどすでに登校して構わないからね♪
新入生のみなさんの力で学園をさらに盛り上げちゃってください(ニッ)

それと、今アイコンについていろいろ問題が出てきてるんだ。
まだ瀧のPLさんと話し合いの途中なんだけど
もしかするとアイコンを変更してもらう人が出てくると思うんだよね。
まぁ、僕もそこに含まれる一人なんだけど(苦笑)
学園の改装も兼ねて、調査すると思うから協力してねー(にっこり)

あ、それと出席確認が出来てなくてごめんね?
僕の時間があるときになっちゃうんだけど、ちゃんと計算しておくから!
その辺は安心してください(ニコッ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]