忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合格発表+おしらせ

88.jpg


  神宮寺 円




お久しぶりの更新になりますわね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
運営者たちの諸事情により、すこし対応が遅れましたが合格者2名を発表いたします。



      日暮 杏子      空羅 胡蝶

おふたりとも、おめでとうございます。お待たせしました。
是非、学園内を歩いてはお友達を見つけてくださいね。

それとお知らせですわ。
今やっている1on1のイベントですが、8月末で終わりにしようと思います。
それで恋愛感情でペアを希望した人のために、告白ウィークを設けます。
26日から31日までは、告白をしても結構です。
最終日に告白タイムを設けようと思いましたが、
各PLさんの都合もあって、最終日に顔を出せない人もいるでしょうから
告白タイムは1週間ご用意します。是非、気になる人に想いを伝えてくださいませ。

…さて、そろそろ行かなくてはいけませんわ。
そうだ、出席日数がたりない方がみえるようね。気をつけてくださいね。
PR

 合格発表

61.jpg


瀧 宗次郎




お☆こんばんわーっすvv
最近ヒマしてる宗ちゃんですよー(ケラケラ)
さってと…待ちに待った…合格発表だい!

日日 優
新村 慎治
篠崎 舞桜



この3名だよ!名簿にもし不備があったら学園長室まできてね(ニパ)
それと!!ドンドンいろんな掲示板で交流してね☆
もちろん、スレッドをたてすぎて責任が持てないのも…ね(苦笑)
今回の合格者のPL様で初心者さんがいると思うから、
もしわからないことがあれば、まわりのPL様に聞いたり、
目安箱の活用もオススメするよ(にこっ) それじゃあ、これで!

 合格発表

ruine.gif 諏訪涙音

日誌か・・・すっげぇ書くの久々だな。
はなみさんに任せたりして仕事サボってたしな・・・
それに、円と宗次郎に全部押しつけちゃってたし。
そろそろ俺も仕事しないとはなみさんがまた怒るからな・・・
つーかさ、日誌って俺の感想文になっちゃうんだけど。どーしたらいい?
ま、さっさと本題の合格発表すっか。

 (敬称略)

凛沢和姫
凛沢和姫

鰐川章
鰐川章 

円夏央留
円夏央留
野田稚奈
野田稚奈
以上の人等が合格した。おめでとー。
どこか不備を発見しちゃったら学園長室まで来て報告して?
ちなみに、名簿の部活動一覧についてはまだ更新してないから待ってて。

んじゃ、あと何か書くことあったか思い出せないからこれで終わり。
イベントももうすぐ始まるらしいから期待しとけ~
つーことで何かあったら追記かまた誰かに日誌かかせるから。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]