忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ペア決定。

こんにちは、ちゃっちです。
今梅酒を飲んでます…でもやっぱビールだなあ(笑)

えっと、そんなことはさておき。イベントの更新状況です。

本日、ペア決定。

参加者の上部にリンクが貼ってあります、そちらでご確認を。
みなさんのアンケートをもとに、なんとか希望通りにしようと
がんばりましたが、そうでない方もちらほら…。
イライラしてしまった方は、どうぞ宗次郎を見つけて奴当たってください。
ちゃっちは無罪です…☆ (笑)
でも、結構「希望ナシ」の方が見えて、いろんな人と交流したいんだなと
ちょっとばかり嬉しかったです。それでこそ、友達の輪も広がる!

では、これからの流れを説明します。

ペアの発表とともに、ラウンジも開放いたしました。
まずはペアの人の個人ロッカーにて、待ち合わせ場所を決めてください。
なので新入生さんたちは個人ロッカーを早くつくると、早めにラウンジ行けますよ
それで待ち合わせ場所が決まった方から、ラウンジにスレッドを立ててくださいね。

今日決まったことなので、待ち合わせ場所は土日明けには決まってるとベストですね。
(もちろんPLさんの都合もあるので、そちらはお相手に迷惑のないように!)
質問などがありましたら、目安箱や学園長室までお願いします。

それと、最近のちょっと思うことについて…以下でお話しますね。
PR

 第4期生登校開始!

ruine.gifhanami.jpg
…なんつーか、スゲー久しぶりの日誌だな。
そうねえ、私でさえも久しぶりなんだもの。涙音くんは相当なんじゃない?
…まあ、そんな感じ。つーか、今日は何なワケ?
あら!知らないで日誌担当してるの?今日は、4期生の登校開始日なのよう!
へえ、そーだったんだ?どーりで知らない顔の奴に願書の説明したわけだ。
涙音くん?入学したいっていう子は、ほとんど初対面が前提だと思うわよ?
ふーん。で、今日は何するの?
とりあえず、もう登校して大丈夫ですよ、っていうお知らせね。
…それだけ?
それだけ。
なら、俺等二人で日誌書く必要とかなくね?
ふふ、最近の私たちって出番が全くないでしょう?活動もしてないし。
…まあ、俺等のPLは裏方に回って会話の方は後回しにしてるし、な。
だからよう!4期生の皆さんに、ちゃんと覚えてもらわないと!
(…それが魂胆、ってワケね)
そんなわけで、教師の皆さんはハート部屋を除く全ての教室に入室できます!
すでに、スレが立っている箇所があるので、なるべくレスをつけてみてくださいね?
たくさんの友達を作って、蓬徳学園での生活を思いっきり楽しんでください…!

最後、無理矢理まとめたな…ま、いいんじゃない?んじゃ、解散ー。

 イベント案内



こんにちは、ちゃっちです!星フェスの進行状況をお伝えいたします。
なんだか最近日誌の更新が激しいので、よくチェックしてね。

参加申し込みの〆切≫7月10日
…もしかしたら土日しか出席出勤できない人がいれば
申し訳ないので、もしも10日以降で「参加したい」という
熱烈さんがいれば、特別OKにします。そのときは目安箱で!

10日以降は、2日間くらいでペアを決めます。
参加者一覧のところにペアを発表いたしますね。

ペアが決定したら、ペアの人と待ち合わせ場所を決めてください。
そのころは星屑ラウンジの屋台や出店が用意されていますので
その中でひとつ決めてください!
(会話中に出店や屋台の移動はOKです。あくまでも待ち合わせ場所なので)

なので、4期生さんは学園に登校通勤できるようになったら
個人ロッカーを早めに用意していただきたいです!
じゃないとペアさんと連絡とれませんからね。
(携帯アドレスをしってるキャラについては、携帯でもOK)

と…いうことなので。
なんだか、参加者が多くて嬉しいですよ♪楽しめるといいですねん!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]