忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アンケート結果!

soujiro.jpg
お題
「七夕で共に過ごしたい殿方は?!」





短期間の募集だったけど、妄想PLさんがちょこちょこいたよ!
もうすこし落ち着いてやってあげれば良かったね…ごめんね!
票数がすくないから、1位のみ決めることにしましたー♪
っていっても、1位が二人いるんだけどね。

1位 月屋 契(3票)
「七夕って何を食べればいいんだろうね。団子でもないし、
焼きソバって感じでもないし…」なんて言いながら、
短冊に願い事を書き一緒に考えていたい。短冊には『これからもおいしい物が
食べられますように』とか書かれていたら、流石は月屋君なんて思います。
あ、『よく寝れますように』って願い事もありか(笑)

≫このPLさんは契をよく知ってるね!!想像できる♪
なんかほのぼのする七夕だよね…契が相手だとv

1位 瀧 凛之介(3票)
七夕の夜、突然凛之介くんから電話が…!
それはなんとドライブのお誘いでした…。
凛之介くんがお迎えに来てくれました。ドキドキしながら車の助手席に!
走りに走って向かった先は土手。一番空が広く見えるところまで来るとエンジンを止め…
「外に出よう」なんて川付近まで行き、そこで座り込む。
天の川と満天の星を見ながら「きれいだね!」なんて。
空を見ていると流れ星が…!
「あ!お願いしなきゃ!」とか言ってるうちに星は消えてしまい…
凛之介くんが「何お願いしたの?」と聞いてきて、わたしはこう答える…。
「ずーっと一緒にいられますように!」
照れ笑いしながら凛之介くんを見ると
「ずーっと一緒にいられるよ?」
≫…このPLさんはホント妄想力がスゴイ!(爆笑)
やばいなあ…妄想王だよ、それでもって俺のPLへの謝罪文がウケた!

-----------------------------------------------------------------------

瀧 宗次郎
腕組んで歩きたいです!たくましい気がするので!
でも気づいたら他の女の子とか見てそうです(笑)
≫…最後とか、俺タラシみたいじゃん!(笑)ありがとーね。

堀 彼方
テンションが高い、基本的に関西弁を話すので気が合ったり、
話しやすいかなと思いました。自分よりも年下なんで、かわいがりたいなー。
頭をなでられるのが好きだそうなのでッ、それを自分が出来たら・・!
って言うのも考えちゃってたり。
≫小動物を見るような回答ありがと(笑)確かに話しやすいかも!

帝 綟羽
星空を一緒に見上げながら、不思議トークを繰り広げたいです。
最初は七夕にまつわる話をしつつ、気がついたら空を見上げているのに
首がつった、みたいなことを静かに言ってきそうで、
そこがまた母性をくすぐってくる気がします(笑)
≫首がつった!!(笑)おお、母性本能とはまた新しいねー!

芳妻寿
彼は甚平でお願いします!(土下座)
≫短ッ!しかも切実!…確かに浴衣より甚平が似合うかも。

宗次郎&涙音ペア
クールな涙音くんと、はしゃぐ宗次郎くんvv
二人に挟まれて歩きたいです~!ホント、どきどきしますよ!
≫ペア回答ありがとう。しかもペアってつけてくれて…(笑)
最近多いね、このペアって回答。どーもです!

ってことで、今回アンケ答えたのに載ってないって人は、
女子名を答えてたから公表は控えました♪ちゃんと読んでね。
それと半角・ギャル字があった人も公表してないんでー。

お次は、俺のPLのアンケートを公表しちゃうよ。
PR

 イベントの進行状況



こんにちは!ちゃっちです。
イベントの進行状況ですが、上のバナーから参加者が確認できます。
男女募集してますが、女子の参加をとくに募集したいと思います♪
夏祭り的なものですからね、やっぱり女の子の輝くイベントではないでしょーかv
それと4期生さんにも活躍してほしいので、本日案内メールを送ります。
(もう参加申込書が出てる方は、スルーしてもらって結構です)

それと服装ですが、甚平・浴衣だけの選択者さんは、
こちらでちょっと説明文を付け加えさせてもらいます
その際、ちゃっちのイメージになりますので…すみません!!
あ、でもあとから変更したいーってのもありですよん♪

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.
本日のイベント更新
参加キャラの服装を付け加えました。
L参加者はご確認を!

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.

ではでは、みなさんの参加お待ちしてます!

※追記 (16:30) イベントの更新状況です。

 蓬徳版・赤ずきん、ついに決定!

赤ずきん
赤ずきんイベントのキャストが決定しました!沢山のご協力ありがとうございました!
イベントページにて、簡単なこれからの流れを記載しておきましたのでご覧くださいね、!
また、演じる方以外の方にも楽しんでいただきたいと思っていますので
その辺りも、楽しみにしていただけたらな、と思っております!
(たとえば、感想とか、予想とかを書く、とかです!)
キャストに選ばれた方にはメールにてご連絡したいと思いますのでご確認くださいね!
その際に、参加の意思をお聞きしますので!もちろん、辞退でも大丈夫です…!
これから始まる赤ずきんを、皆さんで盛り上げていきましょう!

下の記事にもイベントのお知らせがありますので、目を通してくださいね、!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]