忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お知らせ。



こんにちわ。今回はお知らせが2点あります。

まずは退学者サマの報告ですわね。
今回、香月零さんが退学されました。PL様のご都合とのことで。
さみしいですが、またいつかお会いできることを楽しみにしております。
それと、以前お知らせいたしました、警告なしの処分ですわね。
今回、市岡将先生との連絡がつかなかったので、こちらで退職とさせていただきました。

皆様にもう一度、お伝えしますが…
週に1回は登校をお願いします。不定期・休学もご利用ください。
そして、蓬徳のメールは必ずお読みくださいませ。

もうひとつのお知らせは…部長副部長のことでです。
本日、ワタクシは各部室にお邪魔しました。
スレをつくりましたので、そちらで部長・副部長のご相談をお願いします。
結論などは急がなくても結構です。部によってはまだ部員が揃ってなかったり
不定期中の方が多いことがごじあますので…。
部室ではドッペルは許可しておりますので。

調理部の方たちは、時間を見つけ次第部室にお集まりください。
部活の参加が不足しております。


では、失礼しますわね。
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]