忍者ブログ

 蓬徳学園―――学園日誌

学園長・生徒会長・副会長・教頭の4人で日誌を書いていきます。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おしらせ

chacchi.gif88.jpg
   管理人 片割れちゃっち

   蓬徳学園  神宮寺円




えへへ、円チャンーvv
…早く、用件を述べてくださいませ。ワタクシ、忙しいので(しれっ)
ギャフ!! はいはい…えーっとね、えーっとね。
簡潔に説明はできませんの?宗と似てますわね。
…はい。アンケートの質問に答えますです(ショボン)
アンケートの質問?あら、もうアンケートは届いていらっしゃるの?
うん!10通くらいだよvでもまだまだ応募してるからさ(ニパ)
そう…調子はいかがかしら。
結構みんな恋愛してるんだなーって。あと友達の交流もしたいんだって☆
そうですの。これをキッカケに知り合いが増えるといいですわね?
うん!それで、アンケを締め切ったら、確認のため不参加者の人も調べるつもり
そのほうがいいですわね。「○○さんと話したい」っていう人がいらっしゃるのに
その相手が不参加では、イベントが成り立ちませんからね…。

うん!…って!質問質問!

A、「話してみたい人」は複数応えていいですか?

うん、これは複数で答えてもモウマンターーーーイ!Okですよv
ですが、全員と交流はできないので…一名だけこちらで決めますわね

うんうんvvなんか楽しくなりそうだねー(ニパ)
そうですわね。ねえ、あなたならどなたとお話したいんですの?
あたしー??あたしがここの生徒ならねー…一ノ瀬柚葉ちゃんとお話したいなv
あら、そう(しれっ)
……円ちゃんが聞いてきたんじゃないかー;(シクシク)
(時計をみて)ワタクシ、もう会議の時間なので失礼しますわ。
あ、はいはいvvまたね、またねvv


アンケはまだまだ募集してますよ!

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]